Nicotto Town



ごはんちょーだい

お皿が空っぽだよ。


https://pbs.twimg.com/media/El8GcJfUcAAyCFA?format=jpg&name=small








久しぶりに出前一丁を食べたらスープに胡麻が入ってた。いつから?

アバター
2020/11/05 03:49
出前一丁は私も最近食べてないや~(^^;
袋麺はチャルメラが多いっす。
アバター
2020/11/04 23:11
ゴマですか、へぇ~へぇ~へぇ~
アバター
2020/11/04 20:34
早く早くー。おにゃかがぐーにゃ
アバター
2020/11/04 14:59
食欲の秋ですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

出前一丁とか昔からあるやつは、
あまり改善して欲しくないです(;´∀`)
アバター
2020/11/04 12:31
綸子ちゃん今日も可愛い♡
アバター
2020/11/04 11:01
出前一丁、胡麻ラー油には胡麻入ってませんでしたね(^^; 新製品でしょうか
サッポロ一番の塩ラーメンには以前から入っていたような気がしますが
でも世の中の塩ラーメンって、本来はバターラーメンって言わないといけませんよねー。
油っぽいのを隠すため?#^^)  バター犬は隠さないとばれると恥ずかしいかもしれませんが(笑)
アバター
2020/11/04 10:23
Wikipediaによれば、2015年(平成27年)~という記述が見つかりました。
アバター
2020/11/04 10:19
出前一丁の粉末スープに胡麻が入ったのは、割と以前だった記憶があります。
ちょっと調べてきます。
アバター
2020/11/04 10:16
おはようございます。今日は久々のいい天気です。
そういえば、ペヤングが7.7倍の超超………ペヤング焼きそば出しましたね。
私は超々くペヤング買いましたがまだ倉庫に眠ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.