Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3

今日はテレビが朝からアメリカの大統領の選挙のことばかりで
関係はあるけどそんなに関係ないわ・・だよ
日本がいかにアメリカにベッタリかということの表れだよね
国内だってたくさんニュースあるのにね、そう思うのは私だけ?

だから天気予報が新鮮だw

アバター
2020/11/05 10:26
やっぱりね、聞いて良かったw
私の家は昔の家で増改築してあるから、出入り口がいっぱいあるんですw
だからゲージで暫く飼っていた方が安全かなって思っています=^_^=
アバター
2020/11/05 09:10
おっはよう^^
うちはフリーにしてるけど、3段ケージはプラタイプの2個置いてるよー
小さなうちからケージに慣れとくとけっこう助かるシーンもあるような???
子猫の時は外出する時にケージ内でお留守番してもらってた^^
今は下の子だけ、夜の0時~朝5、6時までケージが寝床♪なんでかと言うと
安眠したいから、深夜の運動会防止(*´∇`*)
けど、自分から夜になると入っていって寝てるけどね

エアコンなしの夏なんかは、直射日光が当たっての熱中症もあるようだから
外出の時に気をつけてあげればいいよねー

今使ってるのは3つに分けれるやつだから
もしものとき避難場所でも使えると思うんだけどね
布を掛けたりしてもいいかも^^
アバター
2020/11/04 22:18
スィッチは、あつもり(あつまれ森の動物)が一番人気みたいよー
フィットネス系は。。。たぶんリングフィットとフィットボクシングかな(?)

お店には無いと思うよ~
ネットで運よく予約できたら、地元の量販店で引き換えできるかも知れないけど・・・
倍率が凄いみたい・・・

自分はpayモールでのポイント還元が欲しくて
その当時はyahooが一番だったけど、今はどうかな・・・
サイトによっても値段違うよねw
アバター
2020/11/04 22:01
SWITCHは2種類でしょう? 旦那さんが詳しいでしょう
聞いてごらんなさいよ 娘さんでもいい
私は すぐ店員を呼んで聞くよ(*^^)v
売ってたの・・?
アバター
2020/11/04 17:58
結局、誰が大統領なん?w
なんか僅差だね?w
まあ、どっちでもいいんだけど(≧ω≦。)プププ

なんであの2人なんだろうね?w
あれはどうなの?って感じだよね?w

なんかSWITCH めちゃ種類があるんだけど・・・?w
どれも同じなのかなぁ?w
アバター
2020/11/04 15:47
私もやってみた~い!
子供達は貸してくれないし、・・チッ( 一一)
アバター
2020/11/04 15:34
直ぐにチャンネル変えたよー
オスプレイとか色んな物を買わされるだけだものね。
あと、他の国が輸入を拒否するような毒々しい物までOKにしちゃったしょ。
他に誰かいないのかねぇ。。。

今日は本気のダイエット2日目で500㎉分ボクシングやったよ~曲も選んでノリノリ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.