Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァンやるよね!?

今週末にルヴァン杯の決勝を控えているわけですけど、対戦相手である柏の監督や選手、スタッフにコロナ陽性者が出てしまったということで、試合どうなるんだろう?ということばかり気になってます。昨日のリーグ戦は中止になりましたよね・・・。
延期にするべきだとか不戦勝(敗)にするべきだとか意見がありますが、個人的には予定通りに開催されたらベストですけどね。
今日、他の選手らのPCR結果が出るらしいんですけど、現時点ではまだですね。これ以上の陽性者がいないことと感染してしまった方たちの早い回復を願ってます!

アバター
2020/11/06 18:06
なつみさん
人数の違いはありますけど、今までに何チームか陽性者出てますよね・・・。
本当に早く治まってほしいです。
アバター
2020/11/06 17:59
kiriさん
都内のことしかわかりませんけど、新規の感染者数は横ばい状態でなかなか減らないですね・・・。
代替日も調整が難航しそうです(´・・`)
アバター
2020/11/05 20:37
今日は磐田の選手が陽性と報じられました。
今はどこで誰が罹ってもおかしくない状況。
1日も早い コロナの終息と感染者の回復 
やっと帰ってきたJのある日々を願います
アバター
2020/11/05 15:15
こんにちは。
コロナ禍は収まってくれないですね><
代替日は1月3日が有力だそうですが、無事に開催されてベストの状態でゲームをやってほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.