Nicotto Town


ピンクの亀


11月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:マリオカート


昨日シャインマスカットを買ってきました~。
あれってお高いから贈答品で頂いた時だけ
食べてました。でもちょっとお安かったので
買っちゃいました!シャインマスカットがいつもより
安いってコロナの影響だよね~σ(´Α`〃)

アバター
2020/11/05 21:28
お米も価格が下落してるそうですね
今年はいろんなところで「コロナの影響」というあんまりよくないニュースを聞きます
今年で終わりにしてほしいですね、来年は明るい年となってほしいです
アバター
2020/11/05 21:14
シャインマスカット、美味しかったでしょうね。^^
干しブドウ。レーズンの品揃えは、悪いです。
輸入物だから、夏以降買いづらくなっています。
アバター
2020/11/05 20:26
農家が、厳しいのでなう。

マスカット良いなう!。

でも、普通にスーパーでは、高いですよ。


マリオとニコ山とおしゃべり。

こんにちは
アバター
2020/11/05 15:53
影響で安くなるのもあってちょっと嬉しいですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2020/11/05 15:49
熊さんに食べられる前に出荷された?
アバター
2020/11/05 11:13
高級品が安くなっているのかな?
たまに買おうかなって思うけど値段の安い巨峰を買ってしまいます
アバター
2020/11/05 06:39
シャインマスカット高くて買えません (T_T)
皮も食べれるらしくて、良さげなんだけど・・・
アバター
2020/11/05 05:43
寒い朝のワンコとの散歩は大変でしょうね…。
アバター
2020/11/05 03:51
きらきら集め情報ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.