Nicotto Town



夜警

深夜パトロールしてました。


https://pbs.twimg.com/media/EmBKW9zVcAAkc89?format=jpg&name=360x360





介護ベッドの足元に座布団サイズのホットマットを入れました。
湯たんぽもそろそろ用意します。

アバター
2020/11/27 13:43
先日はコメント有難うございました。
ご両親の年代お聞きしてほぼ私らと同じかと思います。

お母様は33年のお生まれですが、私は30年なんですよ、
亭主が3才上でね、これで家事一切と介護は私もきつくなっています。

この間一寸目の前が暗くなったり心臓辺りが痛んだりして
訪問医師は主に亭主を診に来るんですが、私がおかしくなって血圧など
計ったら180越えていて一寸ビックリしたんですが元々は低い方なので
薬などで今は治っていますが、検査の結果は異状なしとか、まあ齢並でしょうね、

何時おかしくなるかホントいい齢でしょう。何時も用心しています、亭主を先に
見送ってからでないと私も倒れる訳にいかず、でもこれだけは分かりませんしね~
ここのニコタンで遊べるのも何時まで続くかフイッと来なくなればお察し下さいね。
お母様の事大変でしょうけど、よくして上げて喜んでいらっしゃると思います。
お大事にね。今後も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2020/11/25 15:10
takaさん コメント有難うございました。
初めは介護施設などへお勤めかなと思っていました。
お家族の何方かと思ってもみましたがお聞きするのも失礼かと思ったり、

そうでしたのね、お母様でしたかお父様はお元気でよかったですね。
でも息子さんで其処までお世話されて偉いですね~お母様はお幾つ位かしら、
其処まで介護してくれる息子って少ないと思います、
私もいい歳になっていて亭主の世話でフウフウしています。

腰痛になられたり介護はホント疲れますよね~お気をつけて見て上げて下さいね。
アバター
2020/11/06 05:41
猫ちゃんって夜中動き回るらしいですね。
ワンコはおとなしくしております~。
アバター
2020/11/05 21:48
目がピカピカだぁーー♪
アバター
2020/11/05 19:29
takaさんは安心して寝ててくださいにゃ
アバター
2020/11/05 15:50
✨眩しいですね(;Φ ω Φ)

実家はおもらし対策で、電気敷毛布を掛け布団の間に入れました。
そろそろ本格的冬支度ですねd(^・^*)
アバター
2020/11/05 15:06
そろそろ湯たんぽの時期ですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.