Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 7

秋晴れのいい天気で窓の汚れが見えすぎて、しかたがないので
窓掃除をしましたw まあこれから年末にかけて 少しづつやっていこうとは
思っていたからね いつも明日、明日って結局バタバタして終わるから
今から始めれば楽だもんね・・本当に主婦って仕事は忙しいwね(@_@;)

アバター
2020/11/06 10:37
ここに書くと本当に一生懸命仕事しているようだけど
違って結構適当だから 直角に掃かないで丸く掃く感じでやってるし
散らす子供とか居ないから楽なんだw
飽きるとこうしてニコッとやったりしてからまた別の事したりするんだw
今日みたいに何にも予定の無い日は 一日が長いよ~(*^_^*)
アバター
2020/11/05 15:30
そうだ!窓拭き忘れてたー
ほんと偉いよ^^
年末はお料理だけでも大変だもんねw
アバター
2020/11/05 13:30
さすがキミちゃん!w
偉い!(*^-^*)

私もそろそろ始めなきゃなぁ~( ;∀;)
分かっちゃいるけど・・・出来ないのよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.