Nicotto Town



涙の日本一! 


元人気アイドルグループ「SMAP」を脱退しオートレーサーに転向した
森 且行さんが、日本一決定する「日本選手権大会」で優勝した。

オートの最高峰のレースを転身24年目で、やっと悲願が叶ったのです。

人気絶調時のSMAPを捨て、夢にまで見たオートレーサーに転身した
森さんの思い切りの良さは、敬意こそ感じられます。

苦境にも耐えに耐え、努力を積み重ねて泥臭く栄冠をつかんだのです。

20年間頑張って来て、やっと喜びをかみしめられた 涙の華舞台は
ビワも感動させられました。

なぜなら・・・
ビワも、音楽の世界からオートバイが好きで、オート選手に転向しょうか
と考えた時期があったからです。
境遇が少し、森さんと似ているような気もするのです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いつか日本一になるぞ! 
守れた約束を果たして やったぜベイビ―!! だね。

ファンのひとりとして、これぞ男だと拍手を贈りたいです。





アバター
2021/02/21 20:05
受取りました♪
ありがとうございました^^
アバター
2020/11/07 23:21
SMAPを辞めると聞いた時はビックリしたけど、自分の夢に向かって24年も選手として
頑張ってこられたのは本当に凄いなって思いました。
レースを見てたら、前の2台が転倒…これも運ですよね。
勝った後に涙ぐんで喜んでいた姿は、ちょっと感動しちゃいました。
アバター
2020/11/06 20:25
声と胸を癌で失います><
怖いけど頑張ります!
アバター
2020/11/06 19:34
日本一になるとか凄すぎだよね
いっぱい怪我したみたいだけどそれでも頑張る森さん流石です
オートレース選手養成所入所試験に合格するのもかなり難しくて
調べたら競争率が約17倍だってさ
しかも年齢、身長制限もあったりするから
ビワさんはバイク好きだもんね
オート選手になりたいって事も覚えてます
アバター
2020/11/06 10:13
うんうん!びっくりしましたっ、嬉しいことですね♡
アバター
2020/11/05 18:39
わたしもみました。森さんすごいですね^^
アバター
2020/11/05 18:10
わたしもニュースで見ましたわw

人気のスマップを捨てて、オート選手に転向したけど、思うようにうまくいかず
後悔したこともあると思います。これが人生なのね。
でも、くじけず目標にひたすら頑張って、悲願の夢をモノにした森さんにもらい泣きです。
とっても感動しましたわ。
夢が叶えられて素敵でした。8888
アバター
2020/11/05 16:31
私も森君のニュースきいて感動したよ。
きっと途中アレコレ心無き人の言葉が耳にはいったりしただろうし
でもしっかり自分の道を歩んでこうして大きな結果が出せたこと。すばらしい!
例えでなくとも、自分らしく生きれた人生は素晴らしいと私は思います。
なかなかでいない事だもの。私も勇気ありません。
ビワさんの音楽の世界で生きてる姿もすばらしいなって思っていつも見てますよ。
オートバイが好きだったのはΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
夢中になれるものに出会えたこと・・・なかなか見つからない人もいる中、それは素敵な人生。
私も自由気ままに生きてますが(笑) 最後に「楽しい人生だったな」と思えたら幸せです
アバター
2020/11/05 12:15
元スマップの森さん、優勝したんですね。♬すごいですね。
夢を叶えることは並大抵なことではないと思います。パチパチ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.