Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


好きな作品をひとに押し付けるハラスメント


パソコンニュースで

見ました^^

「鬼滅の刃」にはじまった
話ではなく

「ワンピース」でも
「天気の子」でも
あった、との事^^

へー

「鬼滅」も「ワンピ」も
1巻しか読んでません(笑
気が向いたら読みたいです

「アニメ映画」は、わたしは見ません
某女性との付き合いで
「アンパンマン」「妖怪ウォッチ」
とかは見ます(爆笑
「天気~」も
どんな話なのかすら
知りません(笑

何より。
友達がいないので。
誰にも押し付けられません!!(号泣

アバター
2021/01/02 02:03
おもしろいと思ったら
マンガに限らずおもしろかったと言いますが
それを読むことを強要したり
読んでない人を認めない発言をしたりはしませんねぇ。
その作品の話題で盛り上がるのは楽しいですけど
それはあくまで副産物だと思います。
アバター
2020/11/11 00:43
ワンピースは途中までしか読んでません。面白いけど、長い・・・
鬼滅はアニメをすこしずつ。
キングダムも半分くらいかな・・・
長いマンガ多いよ・・・w
アバター
2020/11/05 13:04
報道が無い限り一切その言葉が存在しなかったので「メディアが故意に拡散させた可能性がある」の意見が有ります。まったく流行って無かった「日本死ね」と同じ要領としか言いようが有りません。
まあ、私は一人映画がスタンダードなので押し付ける事はしませんが、評価はなるべく公平に付けるつもりです。勿論精神に有害な作品は「産業廃棄物」「サリン・VXガス」「ウィルス兵器」と公平に評価しますので(そうツィートしたらツイッターが第三次世界大戦並に炎上しちゃいました)。
アバター
2020/11/05 11:02
私が自分でお金出して観に行った映画は銀河英雄伝説、遥かなる戦いの序曲ですね←古い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.