Nicotto Town


ピンクの亀


11月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

今日はペット・自然! 四択:サイゼリア


私、サイゼリアは好きじゃないな~。
昼間は小さな子供が駆け回り、夜中は
中学生ぐらいの子供が集まってる
イメージなのよぉ(´言`)

アバター
2020/11/06 21:12
印象としてはそうですね、お安くてお手軽ですが
静かにお食事を楽しむ雰囲気ではないですね^^;
アバター
2020/11/06 20:51
家族連れ、夕方から多くなるみたいですよ、確かに、子供は、走り回り、学生だらけで、勉強している姿が!。

値段が安いですよ。

バーミヤンよりは、いいかと。

高いお店は入れないなう。


サイゼリヤと自然とぺット。

お疲れ様です。
アバター
2020/11/06 18:22
ファミレス。
まだ、今は何処も利用できないでいます。(^-^;
アバター
2020/11/06 14:43
近くにないので、昔行ったきりです(;´∀`)
アバター
2020/11/06 14:23
たしかに。
もしかして、全国的にそうなのかな?
アバター
2020/11/06 10:31
外人にも人気だそうです。やすくておいしい。
アバター
2020/11/06 10:31
この前行ったらね、祝日だったから並んだし、子供が泣き叫んだり騒いだりしてたし、彼はトイレで子供に絡まれたらしい(笑)(笑)

子供の声は私は平気なんだけど、それを叱り付ける親の声が心臓に悪い…( ^_^ ;)(汗)
アバター
2020/11/06 10:27
近所のサイぜリアは昼間はおばさんのグループで
夜はワインを飲んでいるカップルがいて
なんだかおしゃれな感じになってるって思いました
でも小さなお子さん連れも多いです
夜中は行かないからしらないわ==
アバター
2020/11/06 06:24
お安いのは好きなんだけど、民度も下がるからなー
↓ そ、そのお高そうなお店は!w
アバター
2020/11/06 05:47
割烹は行くがファミレスは行かない!(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.