Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


これは誰だ・・・?w

画像

答えは また来週~.



・・・ぢゃなくてですねw
この場所、このきせかえアイテムに答えが あるのです

本日未明、晴れて総員きんぎょ帽ゲトできたものの、
なんと うさだるまと同時着用でけなかったのでした・・・。 il||li orz=3 il||li

せっかく3倍服まで買ってやれたと言うのに・・・。 (`・ω・´;) =3

アバター
2020/12/01 07:55
>St.bonoさん
ぢつはID(アドレス)大量にロストしたかと、1個1個確認して表をまとめ直して
かなりの時間を浪費しちゃったですけど、もう以後は大丈夫♪

よい結果出るといいですね☆彡
アバター
2020/12/01 07:35
ファミーでの応援ありがぼの〜〜〜
感激なんだ〜〜〜

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/11/10 06:00
>坂本老馬さん
うさだるまです☆
きんぎょ帽かぶったら丸裸なります・・・。

うさだるまです。
アバター
2020/11/10 06:00
うさだるまです☆
以下同文、うさだるまです・・・。
アバター
2020/11/09 10:31
うん・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.