Nicotto Town


きらり☆彡


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミちゃん15周年おめでとう♡

アバター
2021/03/18 07:34
きらりおねえちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう。
以前の悩みは多分解決したんだけど
精神的におちているのと、友さんのニコカノ、ニコカレトラブルに巻き込まれたせいか
無言訪問の数がかなりが増えて、解決したはずの以前の悩みと関連するかもなので
怖いので、少しお休みしようと考えています。
チェックやアイテム購入の為、ログインだけは時々する予定です。
私が休んでもお友達でいてくれたら嬉しいです。
いつも心配、迷惑かけてばかりでごめんなさい。
何かあったらいつでも駆けつけるので、その場合は伝言板か日記に書き込んでね。
可愛がってくれて凄く嬉しいよ。
出来の悪い妹で恥ずかしい。本当にごめんね。

読んだら消してね。
アバター
2021/01/10 00:54
こんばんは。こちらにコメント失礼します。
誹謗中傷大丈夫?心配です。
早く元気になってね。
力になれる事があったら言ってね。
アバター
2020/12/28 22:41
今きたよ
アバター
2020/12/12 10:56
2ね
https://www.youtube.com/watch?v=IVjQyI7udJI
アバター
2020/12/12 10:04
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+
 1つ目ね
https://www.youtube.com/watch?v=VDEGPS7DbHI
アバター
2020/12/11 03:18
お仕事 疲れていて 22時
早寝したのよ 変な時間に 起きてしまったのよ (´Д⊂ヽ
アバター
2020/12/09 20:11
2ね
https://www.youtube.com/watch?v=3_J9XsE9rXc
アバター
2020/12/09 19:58
こんばんは
  今夜の いたずら ね
https://www.youtube.com/watch?v=Hz0SFS5F5_o
アバター
2020/12/08 19:54
今日も 見つけたわ
https://www.youtube.com/watch?v=7CBaWWDPt2k
アバター
2020/12/07 22:34
もう1つ 見つけたわ
https://www.youtube.com/watch?v=9aLw2gAL8oc
アバター
2020/12/07 22:12
笑えるわ
https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2020/12/06 22:48
風邪も ひいていて 寝込んでいるのよ 昨日からー
アバター
2020/12/06 11:35
:+:.::.:+:(*ゝc_,・*)ノ゛ こんにちは-+ まだ 腰 なおりそーもないわー
アバター
2020/12/05 23:17
今晩は 今夜も 腰痛くて 早寝 するわね

アバター
2020/12/03 23:14
便利物 マスク フレームシリコン 又は  マスク用 インナーフレーム て 検索してみてhttps://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF+%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3/ 
   これは マスクの内側 に 使用 すると 口紅も ガードも出来て いわゆる サポーター なのかしらね
   それと マスク内に すき間 ありますので息苦しくなるのを 削減 するのよ
アバター
2020/12/03 22:49
今晩は 歩き過ぎて 足が むくんでるのよー
アバター
2020/12/01 22:29
こんばんは σ( ̄∀ ̄@)は 消えるかも しれなくて
     ニコット 楽しめれないのよね
     
アバター
2020/11/29 23:43
お久しぶりー 今晩は ごめんなさいね ふさぎこんでしまって 体調は いいわよ
      ただ 精神的 に 少し休んでいる のよ にこっと 
      
   ちょっと 楽しめれなく なっちゃっていているのよ
アバター
2020/11/29 20:10
贈ったからね~頑張ってね
アバター
2020/11/29 18:31
手持ちアイテムで無いのあったら教えてね。
あげるから料理をたくさん作ってね。
アバター
2020/11/23 23:02
ニコット 疲れて きちゃいましたのよ
アバター
2020/11/23 18:45
今晩は 深い 知合い では 無いんですけれどもね スナック たまに 行って居る お店 の お客さん なんですけれども 何回か 逢って 話したり していた方 なのよ その程度 なんですけれどー
       チョピっと ショック なのよ コロナ でなく 持病持ち でしたのよ
 
アバター
2020/11/22 21:52
こんばんは きらりさん 体調も良好 続いていて σ( ̄∀ ̄@)も 嬉しいわ 明日からも 今週も 宜しくね
アバター
2020/11/20 22:21
心配かけました 平熱なりましたわよ ありがとーねぇ
アバター
2020/11/19 19:12
ごめんね まだ 無理そーなのよ
アバター
2020/11/19 19:01
こんばんは~♪
目玉の他に何出たのかな~
ダブりあるからあげるよ^^
アバター
2020/11/18 23:39
お先に おやすみなさい
アバター
2020/11/18 21:08
こんばんは 結局 お仕事1日 今日は 休んだわ まだ 37.7℃(´д`|||)
アバター
2020/11/17 18:39
今日は σ( ̄∀ ̄@)が ダウン しちゃっているわ
アバター
2020/11/17 18:38
日本での供給時期はいつぐらいになるのか

7月に日本政府とファイザーの間で、来年6月末までに1億2000万回(6000万人)分のワクチンを供給することで基本合意しています。
ファイザーとしては国内での接種には厚労省の承認が必要なため、先月から日本人160人を対象に第1段階、第2段階を同時に治験開始しているそうです。
今後、第3段階を行うかどうかは分かりませんが、厚労省の許可を得るための作業は進めているということです。

医薬基盤研究所・保富康宏センター長によりますと、順調にいけば、来年5月下旬から6月上旬には厚労省の承認を得て供給開始できるのではないかとみられています。
オリンピックにはぎりぎり間に合いそうですが、日本のインフルエンザ流行期の冬には難しそうです。
アバター
2020/11/16 22:47
バイオテクノロジー企業の米モデルナは16日、新型コロナウイルスのワクチンが大規模な臨床試験の第3相で94.5%の確率で効果を示したとの暫定分析結果を発表した。パンデミック(世界的大流行)を抑え込むのに役立つ強力なツールの開発を急ぐ科学者と製薬会社の取り組みが実を結びつつある。

  米ファイザーとドイツのビオンテックが開発するワクチンについても先週、同様の有望な結果が示された。これらのワクチンはメッセンジャーRNA(mRNA)という技術に基づいている。
アバター
2020/11/16 22:46
こんばんは 今夜は 頭痛で ごめんなさいね 偏頭痛みたいだわ
アバター
2020/11/15 22:24
こんばんは コロナ ずいぶん増えましたね―
      来年 オリンピック 辞めたほうが 良いよねー
 もー 考え降るいのよ 4年に 1回  て もー そんな 事 言って られないわよね
    
      死者 増やして まで オリンピック 開催 して て 言うのかしらねー

      今週も 宜しくね
アバター
2020/11/12 20:57
焦らなくても 良いのよ  心に ゆとり 持てる様に なって欲しいと 願うわ
アバター
2020/11/12 20:42
今晩は 体調 順調に なってきたのね
     昨日 22時 に 寝落ち しちゃっていたのよ
      覚めたら 朝でしたのよ
アバター
2020/11/11 18:49
こんばんはー また コロナ 増えてきたわね やっかいよね
アバター
2020/11/10 19:52
暖かそーね
アバター
2020/11/09 19:25
お身体体調 と 相談しながらで 良いわよ 無理しないでねー
アバター
2020/11/08 22:04
良いのよ お友達ですもの 
アバター
2020/11/08 19:05
先程帰宅したのよ 1週間始まり派りは 日曜 今日からよー(๑ ◕ ܫ← ๑)
      きらり ちゃんは 金魚さんの よーに 穏やかで 泳いでいる金魚のよーに
         したらいいわよ すーい すーい 泳いでいる姿 なごみますものね
          
アバター
2020/11/08 12:42
こんにちはー 昨日は 雨でしたのに 今日は 晴れたわよ
アバター
2020/11/07 21:57
今晩は 今日で立冬よね 冬 なりましたわね そーそー富士山も 雪 被って居たわ 少しね
    やっぱり 富士山らしーわ
アバター
2020/11/06 22:23
何時もの お礼 て 事で 頂いたのよ 髪型 
     最近ね 私の周り方々ね 明るくなって くれているのよ
      良い 環境よ
アバター
2020/11/06 21:48
今日は 金魚 かぶっちゃったのね 重そーね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.