Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァンは延期に・・・

一昨日、ルヴァンどうなるのかな?みたいなことを書いたのですが、その夜に延期が決まりました。代替日は未定です。
記事にも出ていたりしますが、代替日の調整も難航しそうですね・・・。今年中はかなり厳しいと思います。東京はACLがあるのもそうですし、今のところ両チームとも天皇杯の可能性も残してますから。来年の1月3日という案があるみたいですけど、ACLで決勝までいくとなると〜というのが出てきます。

せっかくチケット取れたのにどうなるのかもまだわからないんですよね・・・。開催地も変わるかもしれないとのことで、そうなったらまた争奪戦?それがなかったとしても、個人的には曜日によっては行けなくなりますし・・・。
コロナが憎いヽ(`Д´)ノ

アバター
2020/11/09 18:05
正直なところ、このままでいくと来年はどうなるんだろう?とまだまだ心配ですね(´・・`)
アバター
2020/11/07 20:52
今年はいろいろと制約があり、ほとんどの人は我慢を強いられてます。
それでも感染者が減らない。1日も早い特効薬を願うしかありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.