Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

今回は課金アイテムも使用してみました^^
多少のことはお許しください♡

今回のテーマは「原宿系」です^^
私の原宿系のイメージは、とにかくカラフル!
今までのアレクにはないチャレンジになりそうな予感です(((( ;゚Д゚)))
構成は頭のせ(イベント品)、ヘッドアクセ(白ガチャ)、ヘア(P限定)、トップス(青目玉)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、スカート(Cショップ品)、ボトムス(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(イベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

イベント品もアレクが使うのは珍しいところ。
ぜひ注目していただきたいです!
原宿系って、今でもこんなカラフルなのか疑問なのですが、まあ、アレクの古い知識です(笑)
小物は、コロコロしたものを選んで、つけてみました^^
原宿系のアレクのイメージは、小物も多いイメージがあります((∩^Д^∩))

皆さんもCコーデやってみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/11/08 03:52
ドラえもんの道具を取り出す時って?どんなふうでしょうか?
アバター
2020/11/08 01:46
きゃりーぱみゅぱみゅさん、ググってみましたー(^.^)
画像を見たら、なるほどービビットな色使いだね。
強烈な明るいイメージがあるねー!
こう言うのが原宿系なのね(^^♪
アバター
2020/11/07 22:59
金木犀の剪定をした後ジムへ コアと筋トレやってきました、腕がだるい
アバター
2020/11/07 19:48
休日出勤も無事に終わりましたが今月はもう1日休日出勤の予定で憂鬱です
手当はちゃんと貰えるので年始のお菓子の福袋が来年は奮発出来そうですw
アバター
2020/11/07 19:07
今晩は。
田舎者なので原宿というと「若い子の街」くらいしかイメージないのですが、
カラフルなんですね。
確かに背景も含めてカラフルですね^^
明るい色合いで気持ちも上がりそうです。
アバター
2020/11/07 18:27
こんばんは~
昨日の赤いロング靴下?青の目玉なんですね~
教えてくれてありがとう^^
今日のオレンジ色の靴も素敵ですね(⌒∇⌒)



アバター
2020/11/07 16:52
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬お昼はプリンを((o’~’o))モグモグしたのじゃ(*´pq`*)ムフッ
アバター
2020/11/07 15:41
こんにちは!起きました。眠くなくなるまで寝たのは久しぶりです。気持ちよかった(^▽^)/素敵
アバター
2020/11/07 10:18
こんにちは!
原宿のイメージ=クレープってめっちゃ古い?そんな時代の人間ですw

お洒落なのかなんなのかわかんないのが原宿ファッションだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
若い頃から思ってた…それってセンス良いの?ってw
まぁ独特だよねっ^^;

スイーツ系は原宿が発信地な気もするけど…流行りだした頃には原宿では別の物が出てる…

もうついていけない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2020/11/07 01:32
ご無沙汰ーー。原宿系コーデってカラフルなんですねー。
チャレンジコーデいいねー(^^)/

原宿は大昔に2回しか行ってないし、通行人のコーデを見ている余裕もなかった気がします・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.