Nicotto Town


ピンクの亀


11月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
ゲーム広場 4

今日は神社・ゲーム! 四択:みかん


ふるさと納税をボチボチはじめております。
今年は九州地域の被害が大きかったので
九州から選んでまーす(*^^)ノ
簡単に復興支援で納税したいけど、返礼品が
無いのは亭主が嫌がるのよね~。

アバター
2020/11/07 21:32
19個、凄いなう。

返礼品がですか、ご苦労様ですなう。

肉ですか?ラーメンなのか?気になりますなう。

みかんとゲームと神社。

如何もですなう。
アバター
2020/11/07 15:26
返礼品は大事だと思いました(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/11/07 14:24
今年の泉佐野はどうなんでしょう。
アバター
2020/11/07 10:50
ここの市は高額返礼品ですったもんだしたらしいのですが、ぜんぜん知りませんでしたww
さらにここの自治体 ティッシュに2万円も払いたくない(^^;
だから貧乏なのかな#^^)
アバター
2020/11/07 10:16
今年2件しましたが
その後はすっかり忘れていました
ちょっと探してみようかな?
アバター
2020/11/07 07:41
やってみたいけど、控除枠が小さくてあまりメリットがないです。
アバター
2020/11/07 05:55
返礼品の品定め中でしょうか…。(*≧m≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.