Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 4

昨日散歩中に焼き芋屋さんとすれ違いました
あの音色とサツマイモの匂い誘惑に負けそうになりますが
ダイエットのための散歩ですから、そこはジイット我慢して
去って行くのを見送るだけでしたw(*^_^*)フゥー!!

昨日やっと落花生の煮物作ったよ
大鍋一つ出来たから近所に配って食べてもらったw
いつもい色々頂いているからね 喜ばれたよ(^^)/

アバター
2020/11/07 22:46
こんばんは!19日から2000皿イベントだよ。キラキラ貯めてね。
アバター
2020/11/07 18:52
そう言えば、焼き芋作りにハマってたことあったわ!思い出した~
安納芋とか鳴門金時とかを見つけたら買ってたよ
濡らしたキッチンペーパーとアルミホイルで包んで焼いてた!でね、大量に作って冷凍してた!
自然解凍でもバッチリ^^
今は面倒だからパスw
アバター
2020/11/07 17:28
焼き芋屋さんまだ来ないなぁ~(#^^#)
よく我慢したね~偉いなぁ~^^

今日ねこちゃんが来るの?w
名前が決まったら教えてね(*'▽')
アバター
2020/11/07 13:22
偉いよ!よくガマンしたね(o^―^o)
香ばしくて誘惑されちゃいそうになるよねー

落花生の煮物、いつか食べてみたい~♬
ほっこりしてるでしょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.