Nicotto Town



久しぶりに


貯めたPコインで購入したお菓子(ポッキーまがい)です❤︎

アバター
2020/11/08 14:29
賢君さん、やっぱりそうだよね。
ゆふさん、なんか欲しくなっちゃうんですよね。
トシrot さん、寝る前はダメだよね。
アバター
2020/11/07 21:49
しまった、寝る前にみてはいけないコーディネイトdすおんwww
アバター
2020/11/07 21:43
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/07 21:38
あっ!ポッキ―じゃないんだ。stickどんな味がするのかしらね
今日は、雨が降ったり曇ったり、曇りが多かったかな、はっきりしないお天気でした。明日は暖かくなりそうです。暖かいほうが良いね
アバター
2020/11/07 19:51
今晩は♪ポッキーにしか見えないよね(≧▽≦)でもStickというらしいよ(*'▽')

T電鉄のまずい棒よりはいい線いってるネーミングかも(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.