Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


結局いつもと同じ休日

本来なら今日はルヴァン杯を観戦しに国立競技場に行ってたんですけどねー。延期になってしまいましたから・・・。
結局、いつも通りの休日の過ごし方してました。時間を気にすることなく目が覚めるまで寝て、最低限のことだけやってという感じ。この時期は少し寒いので、布団の中に入ってるという時間も増えてきました。布団の中でゴロゴロしながらスマホゲームやったりとかですね。
なんだかんだであっという間に時間が過ぎてます。

アバター
2020/11/09 18:09
仕事の日はなかなか時間が進まないな・・・と思うこともあるんですけど、休みの日はあっという間です。
アバター
2020/11/07 18:42
自分も、時間が過ぎるのが早くて愕然とします。
時計の進み方が早くなってんじゃないかと思うほどに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.