Nicotto Town



カエルの合唱

画像

❤ ☆NEW!サンハーイの撮影会です。

グリーンが艶やかな、カエル(フー太郎)でのお揃いでした。

ゲロゲロ~~♪ 

カエルの歌が聴こえてきましたよ~~~~~~~~~~~!

とっても可愛い記念撮影ができました。

サンハーイの皆さん ありがとうございました。(__)


アバター
2021/01/15 17:39
ビワさん、ちょっとお話いいですか?
帰宅されて時間のいい時にちょこブロか伝言板にコメントお願いいたします(o*。_。)oペコッ
ちょこさんがビワさんのお宅を訪問させていただきます。
アバター
2020/11/21 15:59
こんばんわ^^7問はびわさん帰ってきて
26日ぐらいでどうでしょうか?
アバター
2020/11/16 17:33
ビワさん こんばんは^^
アイテム届きました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きます♪
アバター
2020/11/11 21:01
カエルのフーちゃんがいっぱいでケロケロのコーラス ̄♪だわね。
凄く楽しそうで、素敵な集いです。
癒されましたわwwキュン
アバター
2020/11/08 17:07
中央広場登れるよ
アバター
2020/11/08 16:44
夕べは楽しかったです。
ありがとうございました。
ケロケロ(*^_^*)
アバター
2020/11/08 15:47
カワ(・∀・)イイ!!
うっかりすぎて参加できず残念
でもこうして日記でみさせてもらって癒されて幸せですヾ(*´∀`*)ノ
thank you
アバター
2020/11/08 12:44
カエルさん揃って可愛かったですね。^^ありがとう。^^
フー太郎家族みたい。w
アバター
2020/11/08 10:12
昨夜もありがと~ヽ(。´▽`。)ノ
たっくさんのフー太郎が可愛かったです♡
アバター
2020/11/07 23:46
こんばんわ。みなさん♥かわいいです♥おやすみなさーい。
アバター
2020/11/07 22:35
みんなケロケロ言うてたw
楽しかったです、ありがとうございました(≧◇≦)
次回も楽しみです^^
アバター
2020/11/07 22:35
可愛いかえるだね。
次はみんなおそろいで持っているものいいな。帽子はもたないので
アバター
2020/11/07 22:32
〽かえるのうたが~きこえてくるよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.