Nicotto Town


宵待ち歩行


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミさん15周年という事でおめでとうございます。


もう若くない年齢…というか、彼女のお友達?であるマイメロさんの方が
年齢が近いという事もあり彼女の事はよく知らないのですが
15歳というともう15年?というより
まだまだ若くて羨ましいな~という感想が浮かんでしまいます^^;

デザインもやっぱり昭和というより平成生まれっぽさが感じられますね。
メインターゲットである小学生女児の層もこのキャラが生まれた前後あたりから
ただ可愛いだけじゃないどこかに小悪魔要素のある
デザインの物を好むようになって来たというのが個人的印象です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.