Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お久しぶりで~す!(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22







お久しぶりで~~~す!

風香です^^(*^_^*)



ちょっとばかり、ウチのPCに故障が出て、この4ケ月間、

このアバターコーデをお休みしていましたが、本日、復帰

する事が出来ました。


で・・・久しぶりにアバターコーデ界に投稿することと

なり、現在、ニコタでは「きらめけ青春★ヒツジ学園祭」

が行われているようで、私も、いつもの女子高生らしく?

制服着用で、出てみた・・・(*^_^*)


クマを頭に乗せた、着ぐるみが現在、プレミアムショップで

発売されているが、私の頑張っている女子高生姿で、

無課金の「わたあめ80円」のプラカードなど、掲げて

登場してみた。


あっ!ウチの学校の文化祭では、催し物として、

他校対抗戦のバスケの試合と、ニコット音楽隊で、いつもの

パートを受け持ち、登場しているので、お時間のある方は、

見に来て下さいね。


中々、時間と手間の掛かった、中身なので、感動?の笑い

などせずに、ご観覧下さい。


それではまた!!



追伸:誰も、心配などしていない事と思いますが、私の

母親代行の「より子さん」ばぁちゃんは、元気です。

そのうち、タウンを夜中、不思議な老婆が徘徊していたら、

声などかけないで、優しく見守っていただけたら、幸いです。

はははは~~~(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.