Nicotto Town


アントワネット


SAIKIDOUSHITEMASUGA・・・


いつも<m(__)m>

SAPO-TONO,HITOKARA

SAIKIDOUWO、

SURUYOUNI,IWARETE,SHITEMASUGA

IMAHA,あ、こ、ど、DAKE,UTEMASU???

アバター
2020/11/11 03:37
ごめんなさい。下から読んでくださいね。
アントワネットさんの場合はこの間のコメントを読ませて頂き
ちゃんと持ち込んだのも分かりました。
でもなおってこなかったと書いてありました。

PCの場合、本当にひどくなってきた場合は、ハード部の所がやられてしまい
ひどいと電源さえつかなくなります。これが第一の外的なシステムエラーです

でも、アントワネットさんと私もだと思いますが、本体事態はコメントもかけたりしている
しかし、どこかがおかしいので、なおってこないというのは分からない程度に内部がひどくはなくても
やられている可能性があるということも考えられるのです。

アントワネットさんのPCがメーカー会社のものであっても
今のOSでは、言語バーとかをおかしくした場合、支えになるというか代わりになるバーがないのですね
だから、もしそこの所を触ってしまって操作をおかしくしたかもということであれば、OSの一部になります

さらにシステムでもやられたのであればうなずけると思います。
リカバリーだけは手伝えないですからねという所が多いです。

手伝って頂けるところはそれを専門にしていますので
大変です。今回はどうしてもダメだということであれば
リカバリーの方法を教えて頂くといいと思いますよ。

なおってくれるといいですよね。お互いに。私もソフトとかおかしいのですよ
年賀状の時期だけにがっかりしていますけれどね。
だから分かるつもりです。

お互いに健康には気をつけましょうね。
アバター
2020/11/11 03:28
アントワネットさん、う~ん。初期化を書いてくれているお友達がいます。
慣れた方だといいのですが、もしどこをどうしたらいいのかがちょっとでも分からないのであれば

この間の電気店のテクニカルサポートの人に、ノート型であれば持ち込んで状態を調べてもらうことも出来ます
ただ、初期化をするのにもちょっとかかりますが、購入状態に戻したりして、またアントワネットさんがニコットが出来るように使えるようにするのです。

だからそれなりの金額が発生してきますがそれでもやるよということであれば
操作方法が無理ということであれば、リカバリーというのです。
購入状態に戻すには、まず、お友達が書かれている通り、自分の登録しているメールアドレス
メールの受信文、住所録、予定表とかを入れているのであれば全部バックアップがいります。

また今は音楽もダウンロードが多いので、必ず好きな音楽はバックアップを忘れないようにして下さいね
写真とかも大変かもしれないです。でも写真をダウンロードということはないと思います。

アントワネットさんが好きな景色とか等を映してきたところ等の含まれます。
PCの壁紙にも使えますからね。壁紙に使っているものは全部バックアップしておいたほうが安全だと思います。著作権とか画像権とかが厳しくなってきていますのでね。

初期化にはまず、今書いた個人データとかは残す場合のやり方と
全部かった当時のようにするというやりかたがあります。

買った当時に戻す場合はOS自体が、エラーが出て使えなくなる場合も出る可能性があるそうです。
そして、今度は自分で出来るように、万が一があってはいけないのですが、PCの動きが不安定になった場合
操作手順を教えてもらうのでしたら、必ずノートを持って行ってでも聞いてきたほうがいいと思いますね

私も今こうやったコメントを書いています。
でも、いつも使っていたソフトが何回操作してもなおらず無理だと思い
リカバリーをかけざるを得なくなりそうです。

まず慣れていないので、今のOSが初めてなので、複雑化していますから
電気店の登録をしているテクニカルサポートの人に聞きました。

一人でやって万が一ソフトも何もかも使えなくなってしまった人を知っているのだそうです
だから、15日まで待ってほしいと言われました。

アバター
2020/11/09 20:23
こんばんは^^今日も暖かくて過ごしやすい日でしたw今週もよろしくネ(*´ー`)
アバター
2020/11/09 19:17
こんばんは♪
まだ3つの文字以外は直らないのですね;;
早く元通りに打てると良いのですが……。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/09 17:06
風邪の逆襲なのか、今日は半日寝てましたよ。
まだ寝れそうだけど、起きて来ました。
来週の今頃は仕事だっつーのに。
その頃には治ってるかな。

まだ、頭がボーーッとしてますわ(;´∀`)
アバター
2020/11/09 16:03
こんちゃヾ(*´∀`*)ノロイヤルミルクティーはいかがですか?今週もよろしくね!

↑↑↑ 「あ」「こ」「ど」だけうてるってどういうことなんじゃ?!
早くなおってほしいね(T_T)
アバター
2020/11/09 14:47
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
今週もよろしくお願いします!いいお天気*´◡`*
アバター
2020/11/09 14:14
難易度の低いPC修理中に付きしばらくお休みするかも・・・(;´・ω・)ご容赦を
アバター
2020/11/09 12:09
こんにちは☆さいきん ながいといいなぁと想う秋がみじかい気もします?^^☆
アバター
2020/11/09 06:17
キラキラ、おしゃべり広場、ペット海浜公園

(・⊝・∞)

9日4択=黒系
アバター
2020/11/09 05:20
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/09 02:04
こんばんは^^
今夜はなーーんも釣れなかった><水温下がったからかな?
今週も宜しくね~♪

バイデンは中国寄りだからね^^;
中国大喜びかもねw
日本はトランプのままの方が良かったかもね。
アバター
2020/11/09 00:47
中々問題が解決しないようですね...
大切なデータをバックアップしておいて、
一旦OSを初期化しちゃうのも手ですね...

今週も宜しくお願いします。 (^.^)
アバター
2020/11/09 00:30
今晩は。

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい。
アバター
2020/11/09 00:14
アントワネット様こんばんは☆
PCの不具合が続いていらっしゃいますが
王妃さまのローマ字入力された文章に慣れてきました(笑)
早く元に戻ると良いですね^^
お休みなさい☆彡
アバター
2020/11/08 23:32
こんばんは♪ ^^/
何とか戻ってくれないとストレス溜まっちゃいますね。
足だけは冷えるのに微妙に暑いので長袖は捲ってます。(^-^;)w
アバター
2020/11/08 21:27
こんばんは~
サポートさ~ん
あ、れもだめ
こ、れもだめ
ど、れもだめ
なんですけど~
アバター
2020/11/08 21:24
一体、何が問題なのでしょうね。早く治るといいですね。あまり、ストレスためないでくださいね~
アバター
2020/11/08 20:15
どうも
アバター
2020/11/08 19:16
こんばんは^^近くの神社に行ったら可愛い七五三の子供達がたくさんいました(*´ー`)
アバター
2020/11/08 18:38
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/08 17:31
ニコタでは日本語捨てて、英語で生きていくとか^^
PC直った頃には英語が堪能に^^
アバター
2020/11/08 15:58
( ´ー‘)ノ コンチャ ♪ 
疲れてたようで今朝は目が覚めたら9時過ぎてましたワ(^▽^;)

あ、こ、ど だけでも変換できるようになったことを
喜ぶべきなんだろうか(^▽^;)
アバター
2020/11/08 15:55
こんにちわ^^良い天気で昨日の洗濯物乾いたよ。今夜は何食べようかな?
アバター
2020/11/08 13:30
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


紅葉♪の如くぷる♪^◇^*っと染まるアントワネット桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


今日のあんどらの箱♪は主題歌♪と本編☆の2本立て♪だよ~♪

良かったら唄って♪読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/11/08 11:10
こんにちは^^
アメリカ大統領選中国寄りのバイデンが勝ちましたね!
今後のアメリカどうなるのかな?
アバター
2020/11/08 10:56
こんにちは☆ひんやり寒い気もします。昨日は立冬だったようです。^^☆
アバター
2020/11/08 08:32
(。・ө・。) オハピヨ ☀
「あ・こ・ど」だけじゃねぇ・・・。
早く直ること祈っています・・><
アバター
2020/11/08 02:35
まさか。。。。犯人は。。。。
アバター
2020/11/08 02:17
キラキラ、おしゃべり広場、神社広場

є(・Θ・。)э››

8日4択=ビーチバレー
アバター
2020/11/08 01:28
ちょっとずつでも、前進しているような気がしますが。
アントワネットさま、かなりストレスが溜まっているのでは。
パソちゃんのトラブル経験者としては、アントワネットさまの体調が心配ですわ。

そろそろ仕事モードに切り替えないと、、、思いつつ、ダラダラです。
準備だけは整えてますが、シフト表と一緒に同封されたコロナ対策の注意書が
重くて。
あまり雰囲気の良い職場ではないけれど、ますます空気が悪くなりそう。

換気扇回してもダメだろうな。
私の好きな友達は、どんどん辞めて行って、今、一握りもいるかどうかですw
そろそろ私も潮時なのかも。
年齢もいっちゃってるから、首切られる可能性の方が高くて(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.