Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


フー太郎で並んだよ

画像

昨夜は、サークルの撮影会でした。

今回はカエル。フー太郎のきぐるみで集合しました。
フー太郎10+クマ
みんな かわいいね。( *´艸`)

アバター
2020/12/20 17:20
こちらに失礼!
おだんごさん主催の件ですが、丁度イベントの谷間になるので
期日は29日からでイイと思います。
違った新企画なので、楽しんで貰えると思います。(✿^‿^)
何か困った事が有りましたら、コメ下さい。
ありがとうm(_ _)m
アバター
2020/11/10 09:36
カエルいっぱいでかわいいかったです^^
楽しかったです、ありがとうございました^^
アバター
2020/11/09 22:05
こんなにたくさんのカエル迫力有りますね
みんな同じコーデなのに個性があって可愛かったですね
楽しい時間をありがとうございます!
又遊んで下さいね。
アバター
2020/11/08 16:37
ゲロゲロ賑やかな声が聞こえてきそうだね(笑)
フー太郎 10もいたのね(☉_☉) 可愛かった!!
アバター
2020/11/08 13:10
あれま( *´艸`)
最近みおとしがおおくって(*- -)(*_ _)ペコリごめんなさい。
それで皆さんカエル姿だったのね!?
こうして日記でお目見えできるのがありがたいです。
めっちゃかわええなああヾ(*´∀`*)ノきゅんきゅん
アバター
2020/11/08 12:41
カエルさん揃って、ベアさんもいて可愛かったね。^^♥
アルバムいっぱいで焦って、戻ったけどちょっとずれた写真になってしまった。><
なので公開しないけど、ちゃんと残してあります。^^
アバター
2020/11/08 10:03
グリーンが艶やかで、人気のフー太郎ちゃんが大勢揃い可愛さ倍増でしたね。^^
思い出に残る撮影会でした。 ゲロゲロ~~~~~歌が聴こえてきそうです。大成功!
アバター
2020/11/08 09:59
(´ー`*)ウンウン フーちゃん+クマさん可愛いネ~♬♪♫
 昨夜もありがと~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2020/11/08 09:34
うわぁ〜フー太郎きぐるみを買われた方
こんなにいらっしゃるのね〜^^
とってもかわいいです♫
私はフリマで事務ニャンさんだけゲットです。
アバター
2020/11/08 09:10
初めてコメント失礼します。
フー太郎可愛いですよね 、個人的に自分も好きです。
かえる、フー太郎 、くま きぐるみ並んで良い感じに素敵ですね。(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.