Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

この頃マスクがあっちこっちにたくさん出回っていますが
種類も多種多様で お洒落な柄の物が意外と安値で買うことができます
私も買わなくても間に合うくらいあるのに 5分10分眺めて買おうか悩む
時もありますw
マスクが売り切れて足りない時に 一生懸命作ったのがまだ残っているのにね
何考えているんだろう わ、た、し、は・・ ($・・)/~~~

アバター
2020/11/08 12:34
そうなんだね!食料品店とドラッグストアーにしか寄ってないから知らなかったー
メーカーでもお洒落なのを出してるんだってね。

それにしてもキミちゃん!マスクまで作って凄いね^^

お名前決まった?^^
アバター
2020/11/08 09:44
ホントだね!w
機能的なのとか色々売ってるよねw

別にいらないのに悩む・・・分かるわぁ~(≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.