Nicotto Town



パソコン有償譲渡会

キラキラ 神社 おしゃべり 4択 ビーチバレー


企業・官公庁がリースで使用したノートパソコンを再生し、格安で販売してくれるパソコン有償譲渡会で、PCを手にいれ、やっとWin10になりました

これで、今まで全く見えていなかった、みんなの絵文字も見えるようになったよ~
ニコット合成もできるようになったよ~

余計なソフトが入っていないからサクサク動くわ

アバター
2020/11/10 08:56
凄いですねぇ(*^^*) 賢いお買い物ですねぇ!(^^)! サクサク動くのいいですねぇ♪
アバター
2020/11/08 23:37
賢い買い物だねっ‼(*´▽`*)
アバター
2020/11/08 23:28
さすがすもちゃん
そんな譲渡会があるなんて知らなかった~
賢い買い方だね
新しいPCでサクサクw おめでとう!!
アバター
2020/11/08 18:12
おおおーよかったね(*^^*)さすが賢いすも姫、色んな情報知ってるね!
ニコッと合成もできるようになってよかったわ(*^^*)
アバター
2020/11/08 11:30
おおお!優秀なPCゲットおめでとうです!
パソコン有償譲渡会ってはじめて聞いたよ。
早速調べてみたんだけど、各県で開催されているのね。
次の買い替えにはこれ使ってみようっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.