Nicotto Town


☆*:;;:*★つたないぶろぐ★*:;;:*☆


6回目


昨日、退院してきました

治療は6回目の今回ので終わりだと思っていたのだけど・・・
経過がよく
肺に出来ている腫瘍が半分以下になってる
胸骨に出来ているのも小さくなってると・・・
化学療法がのびた
あと3~6回だって
ながいなぁ

だるいんだ
手足の指がしびれるんだよ
持ってるものを落としやすくなるほど
声も出しにくい

丸7年の闘病生活
今が一番きついかもしれない

入院中受けた
チョットした手術
傷が痛いなぁ

この7年で6回の手術
多いとは言わないのかなぁ

愚痴言いに来ちゃいました


そうそう
気分転換にと
神奈川の宮ヶ瀬ダムに行ってきたの
20年位前に完成してたのに初めてよぉ
インクラインていう、ケーブルカーみたいなのに乗ってダムの上に
うっっ‼
足元見えるし
怖いし
ダムの上で何気に覗いたダムの下
ぞぉ~~っ!
忘れてた
私ってば高所恐怖症じゃん(笑)

帰りに食べた
牧場のソフトクリームとジェラート
それとフランクフルト
美味しかった~~♪
でもね
牛が臭かったぁ~ヤギも臭かった~羊も臭かったよ~(笑)
そのあと
養鶏場でも食べたソフトクリーム
これも美味しかったよぉ
養鶏場も臭かったんだけどぉ~
働いてる人に失礼よね
って、どんだけ食べてるんだよぉ~~~
だね(笑)


以上、
またまた近況報告でした。

アバター
2020/12/01 11:12
そうかぁ、もう7年になるのかぁ…おきょうさん頑張ってるね。。

関係ないんだけど、物が持ちにくいって話。
私は2年位前から急に手足が震えだして…特に筆記がし辛くなったんだ。
持つ手が震えて文字はガタガタだし、ご飯食べる時とかも手が震えてしまって。
でも怖くて未だに病院には行けてないんだ、、
弱虫だな私。おきょうさんのこと思うと自分が情けなくなっちゃう。

ソフトクリーム美味しそう~
もう何年も食べてないなぁ(´`)食べたくなっちゃった。

高所恐怖症、私もなんだぁ。
中学の時体育で平均台のテストがあったんだけど、ほんと怖くて歩けなくて…
途中で断念したんだよ^^;酷いよね
アバター
2020/11/14 23:45
退院ひとまずはお疲れ様です。
高所恐怖症なのにダムの上行ってきたんですか?(笑)
よーく食べましたねえ^^
まぁ、牧場や養鶏場は確かに臭いですけれども。
鼻をつまんで食べるわけにもいかないしw
アバター
2020/11/10 14:47
また愚痴言いに来て~w
ソフトクリームって寒い日に食べても美味しいよね^^
アバター
2020/11/10 05:11
( ・_・)Ciao!

食べられる時にドンドン食べよう★
アバター
2020/11/09 12:34
もうちょっと!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.