Nicotto Town


ピンクの亀


11月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 5

今日はペット・おしゃべり! 四択:黒系


私、黒系の服って好きじゃないなぁ(´ω`;)
明るい色の服が好きなのですー。
今年の夏は去年の服を流用してたので
冬は新しい服を買いたいな~。

アバター
2020/11/10 01:22
黒は無難なので好きっていうか楽です。
黒を入れずに明るい色の服だけでコーデするのは難しいです・・・
アバター
2020/11/09 20:40
この秋・冬は「赤レンガ色」が流行みたいですよ
去年買ったコートはえんじ色・・・微妙に色味が違いますね^^;
アバター
2020/11/09 17:05
昨日は、お米もらいに高速で行って来ました。12時に家を出たので渋滞はなし2時間ほどで到着(^^)

タモ爺さんの家の近くにJAみたいなところがあって、めっちゃ良い野菜がすごくお買い得で
段ボールにたんまり買って帰ってきましたw
しかも、まんじゅうもうまいし海も近いのですが蟹はちょっと値段が張るので今回は野菜チワワくらいの冬瓜が200円だったので抱きかかえてきましたwww

アバター
2020/11/09 16:57
私の友人と彼氏と、職場の同僚が、みんな「黒が落ち着く」と言って、服も持ち物も真っ黒けなんだよ〜。不思議@@

似合ってるけどね。。

私はよく「黒似合わないね」って言われマース(笑)

淡いピンクとミルクティー色が大好き(*^^*)
アバター
2020/11/09 15:08
部屋服を黒にすると猫の毛が笑
アバター
2020/11/09 14:32
私はあまり黒が似合わないので着ませんよ(;´Д`)
アバター
2020/11/09 14:25
黒系は、猫毛が付くと目立つのです。(^^ゞ
アバター
2020/11/09 14:22
明るい色は、気持ちも明るくしてくれますよね。^^
先日、今年初の衣類の買い物をしました。
自粛自粛で、購買気力が湧きません。(^-^;
アバター
2020/11/09 13:07
黒のトックリが大好きです。
アバター
2020/11/09 10:52
明るい服は好きですが
黒も良く来ます
顔色が悪いので黒い服を着ると顔色がよく見えるなって思います
似合わない色ですがいつかは藤色を着たいな~
アバター
2020/11/09 05:40
黒系というより、暗い系になってきたじぃです(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.