Nicotto Town



ピンクの金魚帽やっとGETです^^;

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
41匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


数年ぶりに再開した金魚すくいのイベントは


のんびり屋の私にはかなり大変でした@@;

課金していないので自力での10000点までは

かなり苦労しました!

金魚石をためて金魚娘のバケツで助けてもらい

やっとピンクの金魚帽GETです^^;

BGMは懐かしく楽しいのですが目が疲れるので

これで終了ですよ~(^▽^)/♬


アバター
2021/02/24 13:10
わ〜〜
ありがとう〜〜
感激です〜〜〜

完食までもう少しです・・・・
アバター
2021/02/19 17:14
坂本老馬さん♪
髪型は男女共通なので良かったです♬
完売目指して頑張りましょうん(^▽^)/
アバター
2021/02/19 13:39
ありがとう〜〜〜
30%アップは大きい。
これで完食の希望がもてました。
頑張ります。
アバター
2021/02/10 21:55
坂本老馬さん♪
お役に立ててうれしいです(^^♪
私が持っていてもほとんど倉庫に眠っているだけで
日の目を見ないのでアイテムも喜んでいますよ(^▽^)/

プレがフリマで交換できないのは知りませんでした^^;
そうなんですね~~
アバター
2021/02/10 12:39
ありがとう〜〜〜
両方持ってませんでした。
感激です。

プレのアイテムはフリマはできません・・・・
ニコもいろいろ考えてますね。
アバター
2021/02/10 12:11
坂本老馬さん♪
了解しましたよ^^
早速お送りしましたのでコーデ楽しみにしています♬
黒カラスはお持ちでしたら後でフリマに使えるので
お送りしました(^▽^)/
アバター
2021/02/10 10:42
黒の鴉天狗は所持してません。
黒はフリマで頑張ろうかと・・・・・
いただけましたら嬉しいです。
アバター
2021/01/23 18:08
坂本老馬さん♪
無事届いて良かったです^^
又楽しませてくださいね(^▽^)/
アバター
2021/01/23 17:42
ありがとう〜〜〜

ヘイアン島のきらめく流水は残念。
ジョックです・・・・
白いカラスは所持してるのでご安心ください。
心から感謝しています。
アバター
2021/01/23 13:45
こんにちは・・・・・
お言葉にあまえまして
所持アイテムをお知らせします

ヘイアン島のきらめく流水
きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス
新春花札勝負服・蒼(紅葉に鹿)
上記3点です

よろしくお願いします。
アバター
2020/11/11 17:52
ちゃぴおさん♪
私も目が疲れて金魚石だけは取れるように頑張りました^^;
お互いにホッとしましたね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/10 20:30
けめこさん、私もやっとです( ̄▽ ̄;)
私の腕が落ちたのかPCのせいなのか、
金魚さん達にうまく逃げられてしまいます><。。。
でもお互いゲット出来て良かったですねー(^o^)
アバター
2020/11/10 12:07
坂本老馬さん♪
お互いに間に合って嬉しいですね(^▽^)/♬
疲れました~~^^;
アバター
2020/11/10 12:05
Minoriさん♪
自分に似ていると書いていたとはすっかり忘れていました^^;
確かにポワ~ンとした顔が似てると思います。
ピンクはなんだか若返ったようで嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2020/11/10 12:00
たびねこさん♪
ありがとうございます^^
まだ一週間あるのできっと間に合いますよ~♬
金魚石必ず2個とると早くクリアできるかもですね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/10 11:58
ユリエさん♪
お互いにGET出来て安心しましたね^^
私も金魚石貯めて頑張れました(^▽^)/♬
アバター
2020/11/10 11:13
お〜〜
おめでとう〜〜〜
可愛いね〜〜〜
アバター
2020/11/10 00:01
けめこさん、1万点達成と金魚帽GETおめでとうございます!!!
私も最後は金魚石たくさん使いました。ほんとに、目が疲れますね! 手も疲れてシップ貼りました。

記憶がさだかでないのですが、たしか、この帽子、以前けめこさんがご自分のお顔に似ていると書いていらしたような。。。でしたら、今回はピンクのけめこさんなのでしょうか! そう思うとかわいいです!
アバター
2020/11/09 22:17
おめでとうございます(^^)/
出遅れたから私はまだまだ(間に合うのか?)
可愛いですね、頑張ります!
アバター
2020/11/09 20:41
金魚帽 おめでとうございます。
私もやっとゲットしました。金魚石をためて回数を増やしました。
アバター
2020/11/09 20:27
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
キラキラで交換した服は3倍にならないので時間がかかりましたよ@@;
疲れました~~(゚д゚)!
アバター
2020/11/09 19:25
ピンクの金魚帽おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は金魚すくいは苦手なので新作の限定服着て3倍にしてもらってリタイヤしてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.