Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ11/09


仮想タウンでキラキラ集めました

集めた場所
ペット広場 おしゃべり広場
今日も安定の3と4でした_| ̄|○ ガッカリ  

4択 黒系

情報いつも(。-人-。) アリガト♡

アバター
2020/11/21 19:31
✿桃華✿さん*
おつかれさまです
今年はちょっとまで暑くて、11月の実感がなかったけど
そろそろ。。。年末調整ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2020/11/21 19:29
I.さん*
温かみを感じ...(人''▽`)ありがとう☆ございます。
うっかり、(3が続いたのでショックで(笑))日記を書くページを飛ばしてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/11/21 19:26
Neoさん*
(人''▽`)ありがとう☆
最近はそうでもないけど一時黒とかグレーの服が多かったです
アバター
2020/11/09 21:52
今週は年末調整のお仕事で
ちょっとだけバタバタなのよね(*V_v艸)
アバター
2020/11/09 21:52
なぜだろう。。。
キラキラ場所を文字で書かれていると
温かみを感じてしまう (*´▽`*)
アバター
2020/11/09 21:51
(人''▽`)ありがとう☆

リア服~本当に黒系が多いかも(´ー`*)ウンウン!w

ハナ~リア服はどんな色の装いが多いのかな(*´ω`*)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.