Nicotto Town


ピンクの亀


11月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山! 四択:うまい棒


ふるさと納税でお節を頼んじゃいました~。
今年もお節づくりをしないで済んだわぁ(´Д`〃)
1回でも注文お節に頼っちゃうと、もう手作りには
戻れないかもしれない...

アバター
2020/11/10 23:11
御節、ご苦労様ですなう。

持ちは食べますが。

御節食べないのでなう。

うまい棒とニコ山と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2020/11/10 22:50
こんばんは!

ほほ~ ふるさと納税でおせちなんてあるんですね~
アバター
2020/11/10 20:56
ふるさと納税でお節とは、いいですね(*^^)
どんなお正月になるのかわからないのでまだ考えてません
来客があるわけではないし、相方もこだわりはないみたいなので
出来合いのモノ買ってちょこっとお重に詰める程度かな?
アバター
2020/11/10 19:27
おせちの手作りなんてしたことないよォ
黒豆の煮たやつなら作れるけど( ̄▽ ̄;)

亀ちゃん凄い!!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

私も年末休みがあったら
おせち作ってみようかなぁ…

アバター
2020/11/10 16:29
お節は必須なので良い注文ですね(*^^)v
アバター
2020/11/10 10:01
今年は好きな物を少しだけ買う予定です
誰も来ないだろうしね
私はおせち料理好きなんだけど夫が食べないから
1人で食べることになるのが嫌で買わないのよね
作ったら大量に出来るし
たまに一人用のやつを見ながら買いたいなと思ってます
アバター
2020/11/10 08:20
我が家も今年から注文と決まりました(過去に1回頼んだ事あり)
食材買って、調理して、余ったら処理してが大変だそうです。
アバター
2020/11/10 07:19
手間暇かかりそうだもんね…。
アバター
2020/11/10 06:25
お、1番乗り?w
拙猫も1人用のを買っていたんだけど、値上げしたし、好きなモノだけ個々に買えばいいかな?でやめてしまった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.