Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 5

久しぶりにキラキラ20個 取ったぞ~!!
今日はお日さまポカポカ良い天気 横浜の嫁から珍しく生電話
いつもメールで話してないからと 電話をくれたようだ
何もなくても嬉しいもんだw 
後で美味しいものでも送ってあげたくなるこの気持ち
解るでしょう ちょつとした気づかいでいいのよ(*^_^*)

アバター
2020/11/11 07:27
20個おめでとう(*^^)v

そうだよね~
ちょっとした気遣いで満足できるよね( *´艸`)
大袈裟な贈り物よりありがとうの言葉で十分・・・・
でも大袈裟な贈り物の方がいいかな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/10 20:55
今日のキラキラは9個だよ。私は二ケタにならずだよ。
19日から2000皿イベント.だから、キラキラもっとでないかな。とおもっています。
アバター
2020/11/10 20:50
こんばんは!キラキラ20個、良かったね。
嫁さんから生電話うれしいね。美味しい物送ってあげて。
アバター
2020/11/10 15:53
そうかな^^ありがとう!
アバター
2020/11/10 12:31
さゆぽんそれでもお盆とお年玉・・することはちゃんとしているから
偉いよ! 十分だよ!
全くしてない人たくさん知ってる 少しでもつながっていればいいと思うw
だってしょうがないもの 他人には解らないことだしね(=^・^=)
アバター
2020/11/10 12:00
実は私も今日は20個超えだったよ^^

お天気も良くて、久しぶりの生電話よかったね!
まだお婿さんが居ない私が言うのも変だけど、それは嬉しい!話しでしょう!
電話したくなるような義母さんだからだよ^^
うんうん、ドーンと送ってあげたくなるよね!
私は義母さんと失敗した派だから、お盆のお供え物(フルーツ)と暮にお年玉だけ送ってるよ
電話はうちのオヤジさん^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.