Nicotto Town



やった〜〜!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 大きさ
55位 パンジー【白】 9.26cm

2週連続ランク外から、今週は55位でした❤︎

アバター
2020/11/11 14:02
トシrot さん、皆様の応援のおかげです。
Wゼロ・カスタムさん、安心できました。壊れてるのかと思ってました。
アバター
2020/11/10 23:09
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/11/10 22:54
V字回復ランキン^^ パンジー白、お慶び致します^^
アバター
2020/11/10 18:09
ゆふさん、喜んでいただけて良かったです。
アバター
2020/11/10 16:16
分かりました。パンジーの赤とプリン色が54ページに載ってましたが、Cコインには売ってないです。
赤のパンジーの花束、飛んできた種を集めたのかしら?気が遠くなりますね。
アバター
2020/11/10 15:56
パンジー可愛くて、綺麗だけど、合成の花、束私の所には載ってないのですが、レベルで合成の品変わるのかしら?
ソックス、ありがとう (^^♪御座います。大事に使わしていただきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.