Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


初めてです

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 作物 大きさ
5位 あずき 64.75cm

10位以内に入ったの初めてです
ちょっと嬉しいかも(*^-^*)

アバター
2020/11/19 19:35
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

あんどらの箱♪

次回はすけ♪とわんこ長老♪のやり取り(駆け引き?)が見もの♪だじょ~♪¥^◇^¥

手前味噌♪ながら;

名場面☆の一つ☆かもしれないじょ~♪☆^◇^☆

あんちゃん♪なりにあんどらの箱♪に込めるテ~マ♪を盛り込む♪じょ~♪^◇^*¥


お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/11/15 19:37
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

コロナ;や今だ決着のつかない大統領選;などの重苦しいニュ~ス;が多いね~/□\;;

大統領選が決着☆がつかないと;

こ~してる間にも

どこやらの国;が覇権を狙っていて;

日本☆は他人事じゃなくなる懸念;もあるんだよね~>□<;;

今の秋♪らしい清々しい気候☆のように☆

明るいニュ~ス☆が聞きたいよね~☆>◇<☆☆
アバター
2020/11/15 12:14
釣りあった頃はしょっちゅうでしたよ。
アバター
2020/11/12 20:10
熊猫ちゃ~ん♪

あずき♪5位☆おめでとうね~☆^◇^☆の熊桃♪

あんちゃん♪祝福☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

「嫌なことだけ忘れる♪」ならありがたい☆ことだよね~☆^◇^☆


一見恐いお顔の人が親しくなると意外と優しい♪・・ってことあるから♪

かく♪はそんなイメ~ジ♪でキャラクタ~♪設定☆したんだよ~☆^◇^☆
アバター
2020/11/11 18:00
おめでとうございます!
農園ランキングは、なかなか入賞できないから、うれしいよね。^^
アバター
2020/11/11 04:10
おおお!!!!
素晴らしい おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私もニコッとガーデンで虎視眈々と上位を狙っていますが、
悪戦苦闘していますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.