Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ゲットした時期はドンピシャだったのだのですが


ゲットした時期はドンピシャだったのですが、日記で紹介するのが遅くなってしまいました('ε`汗)


応募してゲットしたもの
①パンプキンバケツ 【オレンジ】(無料)

①着用です!

19弾と弾数が若いアイテムなので、応募の際に青目玉1点で済んだのは良かったです( `^ω^)=3
コロンとしていて、可愛らしいですよね^^
青目玉、全然思うように集まりません( ≧Д≦ )
P品出さなきゃ集まらないでしょうか・・・( ・´ω`・ )
一応サークルで募集をかけているのですが、青ガチャってそもそも旬を過ぎている感じもしますし、全く音沙汰ないです><
困りましたね(*=ノω=)

アバター
2020/11/20 18:54
今晩は。
早速着用していただきありがとうございます♪
不要になったらいつでもフリマで使ってくださいね^^
ヤドカリ、探してみたら持ってませんでした。
イベントは参加したはずだったんですけど(^▽^;)
アバター
2020/11/20 11:57
こんにちは。
とりあえず出品しましたのでお知らせに上がりました。
浴衣(縦縞向日葵)
11:54 出品
検索ワードは ヒマラヤン です。
よろしくお願いします^^
アバター
2020/11/11 21:01
残業疲れを癒やすためにコンビニのケーキを買ってきました。2つ入ってたけど全部食べちゃいましたよw
アバター
2020/11/11 20:43
青ガチャ復帰を望むのは俺だけでしょうか?
アバター
2020/11/11 19:31
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

Pは北海道以外はヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ

なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2020/11/11 19:31
こんばんはー!明日は私の上司が2人とも休みです。明日の仕事は何しようかな( ´艸`)素敵
アバター
2020/11/11 18:54
今晩は。
パンプキンバケツ可愛いですね^^
これも以前は結構人気あった気がします(うろ覚え)

青ガチャ目玉とかC限定服とか、終了した頃にフリマで大盤振る舞いしたんですよね。
勿体ない事しましたw
アバター
2020/11/11 16:06
パンプキンバケツ可愛いですね´`*
ニコタに登録したての頃に出てた青ガチャがちょうど19弾あたりでした~懐かしいです笑

今じゃもう青ガチャも無くなってしまって逆に需要はあると思うのですが・・・
恐らくこの時期のアイテムを持っている人たちは放置あるいは退会してて今集めようと
思うとなかなか難しいですよね><

そしてそして・・・金魚すくいは好きなのですがゲームスキルが低いのでポイント稼げません苦笑
開催期間終了までにはゲットできそうなのでぼちぼち頑張りますヾ(´ー`)ノ゛

長文失礼しました!
アバター
2020/11/11 02:11
2010年以前のアイテムは私持ってないの・(>_<)
ここに入る前のだから・www

データベースとか言うので昔のアイテム見なきゃ、どんなアイテムがあったのか
わからない・・(>_<)いちいち見るのも・めんどくさいので
最近は見てませんし、たぶん手に入らないでしょうから諦めもあって見ません・。
こちらでもデータベース化して、それを再販してくれたらいいのにな!

アバター
2020/11/11 01:12
w(☆o◎)wが-ん雪。°。个o(-ω-。)゚。が降ってる(o_□_)oドテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.