Nicotto Town


ピンクの亀


11月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 5

今日はビーチ・ニコット山! 四択:U字工事


寒いので今日からマフラーを着けます~。
マスクも不織布に戻して防御力を
高めます!(`Д´)ゞ お肌には布のほうが
良かったんだけどな...

アバター
2020/11/11 21:53
12個凄い。

もうマフラーですか!。

確かに、気温が下がりましたよ。

風邪お引かない様になう。


U字工事とニコ山とビーチ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/11 21:07
東京も大阪も第3波の心配が強くなってますね、
寒くなってくると電車や職場の換気がちゃんと出来なくなりそうで不安です
こちらでは「電車内の換気のせいで寒いから窓を閉めてほしい」という
クレームが出てるようです
雨が降ろうが寒かろうが防寒対策して原付通勤がいいのかな・・・
アバター
2020/11/11 15:45
今朝は寒くて、マフラー必要だなって思ったよ〜

私も明日からマフラーしようっと(^-^)
アバター
2020/11/11 15:27
私は2枚重ねてます。
布は立体型なので、思ったよりは苦しくなかったです。
アバター
2020/11/11 15:00
スキー用に買ったネックウォーマーがマスク代わりにもなって便利です。
アバター
2020/11/11 14:20
寒くなりましたね、暖かなマフラー賛成です。

布マスクの方が、肌に優しかったですか?
冷感マスクの使用頻度は、少なかったです。(家に、こもっていたので)
口紅も、今年は減りませんね。使う場面無いので (;^ω^)
アバター
2020/11/11 11:43
私は不織布のマスクが沢山あるので
外出時はほとんど不織布です
数か月間に夫が会社で買ってきたやつは分厚くて(夏は暑い)
そして肌触りが悪いので内側にティッシュをあてて使っています
寒くなってるから不織布の内側にガーゼとかを挟んでもいいような気がします

アバター
2020/11/11 11:01
この前おばあちゃんの原宿でマスク30枚入り199円というのを発見!
それって...機能的には大丈夫なのかしらん??(゚Д゚;)
アバター
2020/11/11 09:50
え? カラスマスクに竹槍マフラー!! もしかしてレディース?(`Д´)ゞ

ああ、不織布マスクですか(^^;  何かすっごい美人を想像してしまいましたwww
アバター
2020/11/11 09:50
アスクは安く入手できるようになった時に使い捨てに戻しました。
これからは不織布ですね。
アバター
2020/11/11 06:33
第3波とか言ってるしね。お気をつけてー!
アバター
2020/11/11 06:02
通勤は大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.