Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


こんな所にもコロナの影響


ガススタでの灰皿の処理

してくれなくなっちゃった

セルフじゃない店員さんがガソリン入れてくれるガススタでの話
「今は灰皿受け取らないんです」と言われてしまった
あっちでもこっちでも禁煙って所ばかりになってきてる流れでなのかと思ったら
よくよく聞いてみるとコロナの影響で
そのガススタ店でって事じゃなく大本の本社からの要請で
余計な物(不特定多数の人からの灰皿)に触らないようにって事なんだってさ

不特定多数でも現金払いの人の金は受け取るのにねぇ

アバター
2020/11/15 19:55
こんばんは^^
てっつぁんさん、集会せっかく来て下さったのに
こちらが忘れていて、すみませんでしたm(_ _)m
アバター
2020/11/11 11:30
こんにちは。
そうねえ、お金も確かに危ないかも?
でも、あまり気にしすぎても、所詮経済優先なのですから。
早く特効薬作って欲しいなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.