Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


字ィ間違えた・・・ι

画像

過去、エラっそーに、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68401445
ンなことほざいた事ありましたが、

ニコみせ開始は、登録よりおくれること約2箇月後の
2019/11/22 11:00:00 
更に11日後にイベ投了(Give・Up)
嗤うしかない過去記事が見つかりましたw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68168234

畑は 3×412面、コレでどうして勝ちに行けと言うのか・・・w



LV100到達報酬の手持ちアイテム詳細欄に見る達成日時

和食   02/22 09:19
洋食   04/05 00:15
甘味   05/17 08:14
洋菓子 07/05 08:23
パン屋 09/06 11:41
中華   11/10 17:05



      
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68129040
19/11/22 開店初日の様子w

アバター
2020/11/14 13:25
>らるさん
和食   02/22 09:19   〔62〕
洋食   04/05 00:15   〔43〕
甘味   05/17 08:14   〔42〕
洋菓子 07/05 08:23   〔59〕
パン屋 09/06 11:41   〔63〕
中華   11/10 17:05   〔65〕

コレ↑の右端、 〔 〕付きの全角数字が、当家に於ける達成日数です☆
どうか頑張って下ちい☆ 応援してます.♬
アバター
2020/11/14 12:25
こんにちは!
私も昨日パン屋Lv100達成したので今日から洋菓子屋さんです♪
今年中に達成なるかな??(;´Д`) 頑張ります♪
アバター
2020/11/11 18:18
>花ぴんさん
ありがとうございます♪
ふた月ほど前には、

>密かに目論んでいた、この日までにニコみせ全職制覇(LV100)は
>惜しくも成りませんでしたが、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=69319694

・・・とか のたまいましたが、ニコみせ開始の '19/11/22 起点ならば、
じゅうぶん1年以内達成なんですね☆

近く2,000イベもありますし、お互いがんばりましょう☆彡 p(´∀` )q
アバター
2020/11/11 15:00
ニコみせコンプリートおめでとうございます。
\(^o^)/オメデト
ニコみせ食べ尽くした☆C.SUNNYさん☆すごいです!!
一杯頑張ったのね、私も少しづつだけど頑張ろう(*´▽`*)
アバター
2020/11/11 11:35
>らるさん
負け惜しみぢゃないですが勿論ワザとでやんスw
書き文字ならばいざ知らず、変換文字では
「のろう、」「いわう」、間違いようがありませんからね☆

在りし日のピグ時代には、例の「書き初め」でワザと こういうコトやってましたですwww
アバター
2020/11/11 11:17
字はわざとなのかと思ってました~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.