Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ヒツジ学園の制服~2011~


フリマでゲットしました^^;

実は、この制服以前持っていたのですが、フリマに出してしまったんです。
ヒツジ学園イベントにはやっぱり必要だなと思って、3点応募して交換していただきました。

応募アイテムは
Cイベント 袖揺れ振袖(レトロ椿)
Cイベント フラワー・イースター・エッグワンピ
P白ガチャ ゴシックホスピタルの点滴スタンド

う~む、どうなんでしょう?(長嶋茂雄風に) 
損得はわかりませんね。
欲しいものが手に入ったのだから、Good!٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡  

アバター
2020/11/12 19:22
>ALL
みなさん、コメントありがとうございます^^
フリマ成立すると、うれしいです。
ニコタのアイテム、古いものが良く見えてしまうのは何故かしら?
アバター
2020/11/12 10:09
お似合いです。とってもかわいいです(≧◇≦)
アバター
2020/11/11 21:32
とてもお似合いですよ^^
アバター
2020/11/11 18:33
おだんごさん可愛いね
良くお似合いです素敵
アバター
2020/11/11 15:03
おだんごちゃん

とても可愛いですね♥
アバター
2020/11/11 14:28
かわええっす!!!!!
リアルでこんな制服あったらきっと人気殺到の学校になるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.