Nicotto Town


sinレンジャー


電子ケトル


そろそろ深夜にホット飲みたくなる寒さなので、電子ケトルを買いにドンキへ、売り場に着きましたが見当たらずグルグルと店内徘徊、あれーーないじゃん思いながら普通のケトル売り場へ、何故か電子ケトル1種類しか無く、これかーー?どこのかわからないけど1480円+税、まーこれしかないし安いからいいかーとレジへ、袋もなく袋も購入でピッ1104円です、えっ???千円?打ち間違えかなー?と思いつつ安い方が良いと黙って支払いして購入致しました(≧∀≦) すぐ壊れるオチが無い事を願いつつ(´-ω-`)

アバター
2021/01/07 23:32
sinさん、こんばんわ~♪
今年も始まって、もう七草だなんて、メッチャ早すぎッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今年も楽しくニコっとタウンで楽しみませう☆彡(^_^)v
アバター
2021/01/01 23:08
sinさん、こんばんわ~♪
アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
昨年中は大変お世話になりました♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
本年も楽ぴくヨロピクおねしゃす♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/31 21:27
sinさん、こんばんわ♪
いよいよ大晦日カウントダウン開始だネん☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
体に気を付けて、良いお年をお迎えくだしゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/18 22:17
しんちゃん
日中はホットカーペットで過ごしてるの?
電気ストーブとかは?
前、寒くて寝られないって言ってたじゃん。
だから、電気毛布が良いかなーと思って。
アバター
2020/11/16 22:48
ノエルちゃん

そそ、ティファール即壊れたから次にドンキの安いの買ったんだけど、それもまた壊れて、まだドンキのみたいな(≧∀≦)
アバター
2020/11/16 18:33
sinさん、こんばんわ~♪
ケトル、メッチャ安く買えてOK牧場☆彡(`・ω・´)b
安くても丈夫なモノのあるし、高くてもすぐ壊れるモノもあるので、当たり外れがネ♪(^_-)-☆
当たり商品だと嬉しいッスな☆彡(^_^)v
あと、安いとカルキ臭が取れない事があるので、そうでなければOK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆
アバター
2020/11/14 00:24
Mayちゃん

たまにドンキとか行くと真新しくて見るもの多いし、まさかのさらに安くなってたの?ってびっくりがあって楽しいかもね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2020/11/13 18:49
 
 わ~ お買い得品!
 そういうの見つけたら ラッキーーー♪って ニコニコになっちゃう~^^

 久々に ドンキも行きたいな~
 
アバター
2020/11/13 00:04
ぽちゃこちゃん

そのセットめちゃくちゃ欲しいかも(´ω`)
アバター
2020/11/13 00:03
あきさん

そっち電気ケトルか(≧∀≦)ドンキのごちゃごちゃでどれがどれなのかわからないポップのせいなのかな?(*≧∀≦*)
アバター
2020/11/13 00:01
ゆきちゃん

冬乗り切ってくれるまでは使いたいよね(^O^)
アバター
2020/11/12 19:30
こんばんは~

温かい物が欲しくなる季節になったね~(#^.^#)
ドン・キホーテって掘り出し物あるよね
安く打たれるのは黙っちゃうよね(;^_^A
これで温かい飲み物作れるね♪

私もこの間ひとり鍋用に良い感じの鍋とIHコンロが
セットになってて安かったし買いましたよ(^_^)v
アバター
2020/11/12 19:24
こんばんは~♪電子ケトル!電気ケトルとは違うのかしら
ポップの値段よりも安かったんだね他の商品の値札が間違って付いてたのかしら
でもケトル安くて良かったね そんなに簡単に壊れないとは思うけどね
暖かい飲み物で身体も温まるね 心も温まるかもね~っ
アバター
2020/11/12 18:30
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
ラッキーじゃん!!
長~~~~く 使えるといいね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.