Nicotto Town


ピンクの亀


11月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 10

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:洋食


コロナ第三波!という状況になっちゃいましたね。
外は寒いし、家にこもっていたいわぁ(´Α`〃)

アバター
2020/11/13 20:59
14個、悲しいなう。

コロナ仕方がないですよ、薬が無いのでなう。

マスクだけは、忘れないようになう。

買い物には行かないと。

全部高いなう、何お買えば?。


洋食とおしゃべりとショップ。

16日に全体メンテらしいなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/11/13 20:44
七五三も完全予約制のようです
初詣は分散するように、なんて注意喚起してますが
毎年混みこみの有名な神社どうなるんでしょうね

こちらではえべっさんの年男選び、開催するそうですが参加者をかなり減らすみたいです
屋台はもちろん出ないそうで・・・

さっそくコロナとインフルエンザ同時感染した患者さんもあらわれたそうですね(;・∀・)
アバター
2020/11/13 16:07
冬休みも自宅待機ですね
新しい映画でも放送してくれないかな~?
アバター
2020/11/13 15:57
自粛の冬がやってきます。((+_+))
アバター
2020/11/13 14:34
この冬は食いだめして冬眠ですね!! (^^;

寝だめもできたら嬉しいのですがww  働かないと金はたまらんか!ww
アバター
2020/11/13 11:34
来週義両親のお墓参りで福島です。
それ以外は巣籠もりです。
アバター
2020/11/13 10:58
本当だね~(;´Д`)
家でなんでも済ませたいねw
アバター
2020/11/13 07:48
身体に気をつけてね✨
昨日の朝、マフラーしたら暖かかった(^-^)
アバター
2020/11/13 06:45
旅行したり食べに行ったり…収まらないでしょうね!
アバター
2020/11/13 06:16
GOTO なんかやってりゃ、まあそうなるわなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.