Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


札幌戦とルヴァンの日程

一昨日はホームで札幌との対戦でしたが、1-0でなんとか勝ったという感じでした(^_^;)最近の試合ではミスからの失点が多くて、この試合でもちょっと危なかったシーンが・・・。
なので、安心して観ることはできなかったですね(´Д`)相手のシュート精度にも助けられ、無失点で終われたと言えると思います。
試合の内容はいいとは言えないですけど、連敗はストップできたので、それは良かったと思います。

話は変わりまして、延期になったルヴァンの開催日が決まったようです。年明けての1月4日(月)だそうです。
私の場合は、いつもと変わらない曜日シフトなら、行こうと思えば行けるといったところですね。
でも、普通に仕事初めという人もいますし、そういう人たちは行けないですよね・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.