Nicotto Town


sae泥棒さんは


うおうおつり集会霜月その2

画像

こんばんわ…(*^。^*)


本日は恒例の釣り集会霜月のその2開催しました…(*^。^*)
ありがとうございました…(*^。^*)

アバター
2020/11/15 15:14
ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

釣り話はいつも楽しいですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/11/15 15:13
梵さんこんばんわあ…(*^。^*)

いえいえ…また次回ですねぇ…(*^。^*)
つり楽しくですねぇ…(*^。^*)ぺこり
アバター
2020/11/14 15:19
うんうん^^
楽しいつり集会だったね~♪またよろしく~^^♪
アバター
2020/11/14 02:14
おこんばんは^^すみません><
寝落ち爆睡で寝起きですがまた寝ます(^^ゞ
つりのほうは、少しずつですが、順調に釣れて行ってます^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.