Nicotto Town


アントワネット


MAUSUGA,WARUI?


いつも<m(__)m>


KINOU、
SAPO-TONI,TEL,SHITERA
HONNTAINO、MAUSU,TO、
HONNTAINI、TUKETERU
MAUSUGA,GEIINN、TOKA?

KANONNGE-MUWO
YARISUGITE、WARUKUNATUTA?www・・・
SHITEKARA,WARUKUNATUTA?www・・・

アバター
2021/01/14 21:55
こんばんは。美大生用の改装し放題でそのまま引き継がれていく
伝説のアパートwの記事が面白かったです。
アバター
2021/01/13 22:42
こんばんは。メジロが話題にのぼっているのはニコタのプレミアム
ショップだけではないようですw
アバター
2021/01/12 23:20
こんばんは。竹の中にシャーベット状のお酒があったとか。
糖分がうまく発酵してくれたようです。
アバター
2021/01/11 21:05
こんばんは。カプセルトイ昭和ノスタルジックのフエルアルバムや
ポロンちゃんに確かに見覚えがっ!w
アバター
2021/01/10 17:38
こんばんは。みなさまのご声援のおかげで、炊事洗濯が普通に
できるように!ありがとうございます^^
アバター
2021/01/09 14:03
こんにちは。水道管の一部が凍結して昨日から台所の水道が
使えません。風呂場が使えて助かってますw
アバター
2021/01/08 17:09
こんばんは。日清焼きそばU.F.O用の黄金のライオン蓋がやけに
立派です。販売されたら売れるかも?w
アバター
2021/01/07 16:55
こんにちは。シェラトン都ホテル大阪の「鬼ケーキ」の顔がw
「金棒クッキー」もいい具合です。
アバター
2021/01/06 18:43
こんばんは。マクドナルドのスマイル0円はデリバリーでも
注文できるそうです。いいスマイルだ!w
アバター
2021/01/05 15:28
こんにちは。こたつとみかん、そして猫の最強コンボ商品が
売れているそうです。ほのぼのしますね。
アバター
2021/01/04 18:29
こんばんは。北海道産のマンゴー「白銀の太陽」を使った高級タルトが、
いろんな意味でびっくりです!w
アバター
2021/01/03 17:16
こんばんは。ヴィレヴァン福袋の記事に出てくるアイテムが笑えますが
ヨナナスメーカーは役立つかも?w
アバター
2020/12/31 23:31
こんばんは。今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~
アバター
2020/12/29 19:07
こんばんは。例年お節は作りませんが、今年は黒豆、田作り、
きんとん、たたきごぼうは作ろうかなあ。
アバター
2020/12/28 21:11
こんばんは。吉野ケ里遺跡で青銅器が作れると知りました。
鋳型を壊すのと青銅器を磨くのが楽しそうです。
アバター
2020/12/26 17:14
こんばんは。北海道の菓子パン、メロンパンに"ようかん"かけました
の写真は、光沢が力強い!w
アバター
2020/12/24 22:56
Merry Xmas♪庭、お部屋、アバターすべてクリスマス仕様になりました。
部屋は食糧だらけですw

庭に電飾ツリーがふたつもありますね~
アバター
2020/12/23 21:28
こんばんは。『たべっ子どうぶつ』に美しくアイシングを施した
クッキーが圧巻のできです!
アバター
2020/12/22 21:36
こんばんは。宮城県鳴子温泉の「リーゼントこけし」の写真は、たいていの
人を笑わせることでしょうw
アバター
2020/12/21 23:25
こんばんは。本物のパンを加工してランプを入れた「パンプシェード」w
温かみのある面白い商品ですね~
アバター
2020/12/18 21:29
こんばんは。高山で撮った空の色の写真、標高に伴う
水色から濃紺への変化が美しいですね~
アバター
2020/12/17 22:05
こんばんは。時渡りの休息ハンバーグプレートはかなり地味ですが、
安らぎを与えてくれそうですw
アバター
2020/12/16 22:16
こんばんは。レゴブロックの『神奈川沖浪裏』たしかに漕ぎ手に
とって危険極まりないですね~wお見事。
アバター
2020/12/15 22:33
こんばんは。「クッキードウ」は、もし気にいってしまうと
食べすぎ注意になりそうで危険ですね~w
アバター
2020/12/14 20:16
こんばんは。いい感じにふざけた企画、デンキウナギの気分で
点灯するクリスマスツリー、素晴らしいw
アバター
2020/12/13 23:09
こんばんは。家が久々のフルーツ王国に!今なら5種盛りが
作れます。トキのお買い得がうれしい^^
アバター
2020/12/12 16:50
こんにちは。出雲市の道の駅『吉兆館』にかかる虹のドームの
写真を見ました。虹の下が明るいですね~
アバター
2020/12/11 21:52
こんばんは「ケク・ラピス・サラワク」の動画を見ました。
見事な技術で美しいですが、食べ物の枠外?w
アバター
2020/12/10 21:29
こんばんは。ついてくるイルミサンタ!夜のイルミクマトピアリー!!
ガーデンイベント、励みます!w
アバター
2020/12/09 22:35
こんばんは。クッキーでできたコーヒーカップが実に
おいしそうです!アイシングで防水ばっちり!w
アバター
2020/12/08 22:06
こんばんは。徳島県の秘境と銘菓「元祖なると金時」の紹介記事、
「かずら橋」の写真が臨場感あります!w

思い立ったらコーデ付日記ですねw
アバター
2020/11/23 13:33
こんにちは♪よい天気だよ。用事すんで今からランチです
アバター
2020/11/19 00:28
今晩は。

目のふちにヘルペスが出来てしまいました><
アバター
2020/11/19 00:25
急に寒くなるのも何ですが、蚊がまだウロチョロしているのはね(';')
今日も気温が上がりそうです。
ガクンと下がった時の落差、今から怖いです。
アバター
2020/11/18 22:30
こんばんは♪ ^^/
明日から開始の大食い大会
(にこ店イベント)に備えねば…
今日は暑くて
長袖は脱いでタンクトップでしたw
アバター
2020/11/18 21:30
こんばんは♪
11月にしては暑い日が続いていますね^^;
薄めの服を出してきました^^
アバター
2020/11/18 20:48
こんばんは^^コロナの心配無ければお出かけ日和なのになぁ(・・;)
アバター
2020/11/18 18:51
( ゚▽゚)/コンバンハ!
明日は1年半ぶりにやっと父の面会に行けるので
無言訪問になりますが 大食いイベ4皿しっかり
頂戴しますね♬
アバター
2020/11/18 07:29
おはようございます。

このところ気温が高いのでおでこに汗を書いて仕事してます。
マスク地獄><
アバター
2020/11/18 04:03
キラキラ、ヒツジ学園、自然広場

(`・⊝・´ )

18日4択=パン派
アバター
2020/11/18 02:50
こんばんは^^今夜はアオリイカが釣れたよ~♪
アバター
2020/11/18 00:47
冷凍保存されたマグロから、ただ今は半解凍中です。
あんまり調子良くなくて<゜)))彡

仕事は休んでます。
土日出勤+金曜日も含めてのシフト表、ベテランでもないけれど、私の知る限り、
旧人さんは、全部これかって=3
アバター
2020/11/17 23:37
お仕事後岡山に出て遅くなって伝言♪のお返し出来なくてごめんね~/〇\;

みんな♪の事が大好き☆だよ~☆
アバター
2020/11/17 23:04
こんばんは。暖か過ぎて、この後の冷え込みが怖いです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2020/11/17 21:36
こんばんは^^暖かい日が続いたからか?
今頃またハイビスカスが一輪咲きました(*´ー`)
アバター
2020/11/17 21:27
こんにちは☆暖冬になるといいなぁと想います。^^☆
アバター
2020/11/17 15:38
身体が付いて行かず、前半は冷凍保存されたマグロのようでした。
この調子が12月まで続くんだなと思うと、目が遠い所へさまよいます。
アバター
2020/11/17 11:09
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
一日遅くなっちゃったけど今週もよろしくお願いします *´◡`*
アバター
2020/11/17 02:24
こんばんは^^
今夜はケンサキイカが釣れました~♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2020/11/17 00:36
今晩は。

今週もよろしくお願いします。おやすみなさい。
アバター
2020/11/16 23:11
こんばんは♪ ^^/
またもや書きかけ日記消滅でガックリですが
今日も良い天気だし
よく寝てよく食べましたw
アバター
2020/11/16 22:49
こんにちは☆もうクリスマスも近くなってきているのかなぁと想うと..^^;☆
アバター
2020/11/16 21:59
こんばんは♪
日中は暑くて上着を脱ぎました^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/16 20:02
こんばんは^^今週は暖かい日が続くそう嬉しいですw今週もよろしくネ(*´ー`)
アバター
2020/11/16 15:47
こんにちは♪インフル受けたら体だるくて横なってます。今週よろしくお願いします(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/11/16 01:19
キラキラ、ゲーム広場、ビーチ広場 

( ˘⊖˘)

16日4択=カルビ
アバター
2020/11/16 00:36
仕事で目に疲れがドッとコム状態。
先が思いやられますが、ずっとマスク着用が辛い。
まさにマス苦で(;_:)
くしゃみとか、鼻がグシュグシュだと、さらに苦しい。

でも、欠伸しても分からない。
これはこれで、凄いかなって。。。
アバター
2020/11/16 00:23
♥♡こんばんはメンテ前の♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/15 23:24
マウスで??(^ω^) 日本語入力が壊れているだけかとおもてましたわヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2020/11/15 23:01
こんばんは♪ ^^/
毎回自分では出掛けず
よそ様のお写真などで堪能しますが
紅葉も楽しみ♪ (^-^*)w
アバター
2020/11/15 22:35
こんばんはー★
マウスが原因?
買い換えると直るといいねー^^
アバター
2020/11/15 22:04
こんばんは♪
今日は家でゴロゴ……のんびりしましたw
原因はマウスに!? 換えたら直ってくれますように……!
アバター
2020/11/15 20:44
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
マウスが原因なのかしら?!
でもそれで交換して直るならいいよね。
早く元に戻れますように(-人-〇)祈ってます
アバター
2020/11/15 17:42
こんばんは^^今日も快晴で昼間は暖かかったです(*´ー`)
マウス変えて直れば良いのにねぇ~
アバター
2020/11/15 17:31
アントワネット様こんばんは☆
PCの不具合はカノンゲームをやり過ぎて・・・ではないと思いますが
マウスを換えて直ったら良いですね~
いつもご訪問ありがとうございます♪
アバター
2020/11/15 16:37
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/15 15:56
今日は七五三だったねぇ 近くのお宮さんに子供がいっぱい 昔を思い出すねぇ(;´・ω・)
俺にも可愛い時代があったんだろうね~~~~
アバター
2020/11/15 12:43
やっぱローマ字読みにくいね・・・
アバター
2020/11/15 12:39
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


コロナ#あっちけ~!>□</のアントワネット桃♪

バリケ~ドあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


市販の除菌アイテムはアルコ~ル70%ないと効果薄;

完全依存はしないでね~;日記♪はほっこり♪だよ~☆
アバター
2020/11/15 11:15
こんにちは☆昼まのぽかぽかしている時間が貴重に想えます。^^☆
アバター
2020/11/15 09:41
(○・∀・)ノオハヨ♪ 
朝7時から市内一斉ゴミ拾いに参加してきました。
せめて8時からにして欲しいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

昨夜は入れ違いになっちゃってゆっくりお話しできなくて
m(*- -*)mス・スイマセーン
アバター
2020/11/15 09:23
おはよう^^今日もぽかぽか天気でうれしいですね。紅葉見ごろ終わりました
昨夜はありがとう
アバター
2020/11/15 03:59
キラキラ、ニコット山、ビーチ広場

⋋(◍’Θ’◍)⋌

14日4択=春
アバター
2020/11/15 01:13
とにかく早く解決すると良いですね...

気持ち良い天気が続きますね。
明日も良い休日を (^.^)
アバター
2020/11/15 00:33
ええっ、ええええええ~~っ。。。
原因はそこですかΣ(゚Д゚)
多少はあるのかな。

土日が出勤日のシフト表が今回もで、ゆっくり出来るのも昨日まででした。
日にちに配慮がないのもムカつくけれど、入る日数は少なくても、仕事の出来る
古参の人が、櫛の歯が欠けたように離脱するのは、こう言う所かな。
私も嫌気がさして来ましたわ( 一一)
一日ぐらい、休んだろかと思います。
ほんに短期ですが、空気の悪い職場です。
アバター
2020/11/15 00:28
今晩は。

明日はロングメンテのため訪問お休みします(._.)

マウス、買い換えたら直るのかな?
アバター
2020/11/14 23:56
こんばんは♪ ^^/
お昼寝じゃなく
夕寝で!?
グ~スカ寝ていました♪(^-^*)w
アバター
2020/11/14 23:29
こんばんはー
いつもありがとうございます^^
アバター
2020/11/14 23:10
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
訪問&コメありがとうございます☆彡
ステンレスのミニ鍋を買ったので
わかめのお味噌汁を作ってみました♪
なかなか美味しく出来て満足です❀
アバター
2020/11/14 22:14
こんばんは~
カノンゲームで1位とりましたもんね^^
その代償!?ww
アバター
2020/11/14 21:55
マウスが原因?
いずれにしても早く治りますように。
今日はバタバタと忙しかったです^^;楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2020/11/14 21:48
どうも
アバター
2020/11/14 21:19
マウスが原因なんですか?!私はマウス使ってない(ノートパソコンだし)んだけど、マウス交換すると治るといいですね~ 
アバター
2020/11/14 19:58
( 。´◕ω◕)こんばんは♪
ポカポカ陽気が睡魔を刺激して今日はお昼寝2時間コースでした^^;

(;☉_☉)マウスが原因かもしれないの!?
アバター
2020/11/14 17:58
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/11/14 09:12
Mrs。Net Good mourning fain today  today is Gaisyoku ikitai-bai



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.