Nicotto Town



左目が見えなかったですよ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/27 ~ 2020/11/02
順位 大きさ
4位 チューリップ【白】 9.86cm

チューリップ4位と



で、一昨日かな?

仕事していたら、
左目がおかしいなー と思ったら、
見えていませんでしたよ。オー

※厳密には視野狭窄でも、完全盲目でも、真ん中が白くなるわけでもなくて、
ぼやーんとした感じ。

で、今日。
病院に行ったら、
別な病院に行くようにすすめられたと。


それだけです。ハイ。

<余談>
よくもそんな中。
会社から家まで、トヨタのマを運転して帰ってきたもんだ。

ちゃんと安全確認もしたし、
途中でラーメンも食べてきたし、

一部路面凍結で、スタッドレスタイヤのクセに坂道が上がらかなったけれども。

アバター
2020/11/17 05:48
あぉいちゃん

お腹が空いてめまいでもしたのかと思ったからさー

塩ネギラーメンの大盛だよ。
アバター
2020/11/17 05:47
お茶ノは さん

なんか、
飲み薬?飲んだらなおりましたよ。

んー

発症時は、これ、本当に会社で倒れるんじゃないか?と思ったのに・・・。
アバター
2020/11/16 22:49
運転して行ったのですか???
(;´Д`) ラーメンは何ラーメン?
アバター
2020/11/16 19:01
結果が良好だといいです✨

お大事にしてください(*' ')*, ,)✨ペコリ
アバター
2020/11/15 05:26
c-a さん

ありがとうございます。
1発目の病院でもらった薬で、治りました。

んー
何なんだろう?

肩こり??
アバター
2020/11/14 20:47
チューリップ4位 おめでとうございます(^^♪

でも 眼は大事ですから 必ず良い病院に行ってくださいませ。
速くしないと 見えなくなったりしたらいけないので 良い眼科病院に行ってくださいますようお願い申し上げますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.