Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:12

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

今回はPアイテムも使ってしまいましたが、お許しくださいm(__)m

テーマは「カッコいいお姉さんはお好きですか?」です(*>∀<)ノ))★
世の中では「女性は可愛い方がいい」なんて思われてるかもしれませんが、かっこいい女性も素敵ですよね♡
今日は、アレクが世の中のかっこいい女性の代表になってみました(笑)
構成は頭のせ(P限定)、ヘア(Pショップ品)、全身服(Cショップ品)、アウター(Cショップ品)、ピアス(青ガチャ)、ネックレス(青ガチャ)、手持ち(Cショップ品)、靴(キラキラアイテム)、背景(青ガチャ)となっております^^

比較的、真似しやすいコーデになったのではないでしょうか?
今回アレクは重視したポイントは「全身服の上でネックレスが綺麗に見えるか」でした(`・ω・´)b
本当は銀色のネックレスを着用したかったのですが、なかなかうまい長さや位置のネックレスがなく、このネックレスになりました^^
青系というのも、クールな印象を作り出すのに、一役買っている気がしますね((* ´艸`))

皆さんもCコーデやってみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/12/10 07:50
アレクシエルさん、おはようございます。どうしても靴とか、髪の毛はCもありますが
Pでないと格好がつかないコーデも出てきます。
また、コーデの幅が広がらないという欠点もあります。

だから、全身服もTシャツもだとう~んという感じに思われるかもしれないです
でも、ちょっと靴とか髪の毛ぐらいはいいと思いますよ。

ええ~というコーデになるよりもいいと思いますよ。
ニコみせ料理ごちそうさまでした。
アバター
2020/11/15 23:49
アレクシエルさん、コメント返信ありがとうございます。
本当にいつも色ガチャイベント連動アイテム2000皿達成の時は
いつも訪問してくれている人でなければという中に私を入れて下さった
それがうれしかったですよ。

ぎりぎりまで頑張ってみますので応援のほうをよろしくお願いいたしますね。
どうもありがとうございました。
アバター
2020/11/15 20:47
アレクシエルさん、本当にかっこういいお姉さんですね。
よく似合っていますよ。かっこういいお姉さんになるには
Cコーデですと限界もありますので、しょうがないと思いますよ。

フリマが上手でいつも感心していますよ。
話は変わりますが、19日から色ガチャ連動イベント限定が始まります

でも今回農園の機能が変更されるのを読んでから
悩みましたが和食屋さんのメガ化マスターをしたいと思いました。

イベントには参加しませんが、訪問はさせて頂こうと思っています。
テーブルには料理をのせておきますので、一人でも多くの方に食べて頂けると大変助かります
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/14 23:19
こんばんは 駆け足訪問です(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2020/11/14 22:36
はいっ!格好いいお姉さん好きですっ(^^♪

手持ち鞄のリボンが赤茶系!
それがアクセントになっていて☆いいですねっ(^^)/
アバター
2020/11/14 21:16
新たな自分を発見できたら楽しいですよね。
アバター
2020/11/14 19:40
今日は良い天気だったのでがっつり部屋の掃除をしました。冬を迎える準備万端ですw
アバター
2020/11/14 19:07
こんばんはー!昨日は巡回お休みしちゃいました。訪問ありがとうございました♡ステキ@
アバター
2020/11/14 18:32
こんばんは~
アレクちゃん カッコイイお姉さん~
イケてる~~
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2020/11/14 13:59
こんにちは!
私のフリマ成功品は、このハートの浮かび上がってるヘア♪
これ、ずっといいな~って思ってたから成立して嬉しかった~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.