Nicotto Town


ピンクの亀


11月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

今日はゲーム・ニコット山! 四択:クロックス


ちょっと寝坊しました(っω-)。o.゚。*・
亭主実家で葬儀が~と予告されてるので
準備とか色々落ち着かないのに
本人はのんびりしてるのよね~。
疲れてるので今日はゆっくり寝ます!

アバター
2020/11/14 21:34
無理おしない様になう。

16日全体メンテ。

19日お店イベント開始.

ご苦労様ですなう。


クロックスとニコ山とゲーム。

こんにちは
アバター
2020/11/14 19:13
週末くらい 少しゆっくりしてくださいませ。
ピンクの亀さんも、行かれるのですか?
アバター
2020/11/14 17:47
こちらも来週葬儀で東北にいってきます。
色々落ち着かないですね。
アバター
2020/11/14 14:05
喪服一式と数珠と香典と。
防寒対策もお忘れなく。
アバター
2020/11/14 11:21
私は夫が出掛ける時の荷物の用意はしたことがありません
自分の好きな物を持って行くので口出ししません(^-^)
ただ出かける当日まで荷物の用意をしてたりして
たまに行ってからパンツがない!とか言ってます~
ゆっくりできる時にゆっくりしてくださいね~
アバター
2020/11/14 10:56
お疲れ様です(^_^;)
アバター
2020/11/14 06:55
男ってそんなもんです!(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.