Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

電動ウォーカーがある 暫く使っていない
座敷の真ん中に置いてある
腹筋に効くようなもの スクワットとかが簡単に・・とか
あまり高くないので つい買ってしまったものが多い
使用したのは買った時だけで 今は端っこの方に置いてあるw
この頃は グッと我慢して買わないようにしているが
いつまた何か素敵なものが出て 誘惑にまけて買ってしまうか
自信がないw

アバター
2020/11/15 09:23
女ってなんでTVショッピングに弱いのかね
女だけでなく男性もいるけど 女性の方がダントツだw
一度購入すると 次から次へと冊子とメール来るんだよね
0120から始まる電話は取らないことにしているけど
携帯からだとつい取ってしまって 失敗したって思ったりね
相手もあの手この手で攻めてくるから うるさくて・・('_')
アバター
2020/11/15 09:14
電動ウォーカー、実家にありましたね。
最初だけで、誰も使わなくなったw
アバター
2020/11/14 18:03
あるある~w
うちも体鍛える関係の道具が2階の1部屋に突っ込んであるw
スポーツルームとか言っておいてあるだけ(≧ω≦。)プププ

テレビショッピング!あれはやばいよね~w
その気にさせるのがうますぎるww
アバター
2020/11/14 15:23
置物になってるならジモティーで欲しい人に売ってあげたらいいんじゃない?^^
うちも去年末まで乗馬スタイルの物を茶の間に置いてたよw ←ジモティーで買ったの^^:笑
ほんと邪魔よねw 
TVショッピングとかも観ないようにしなくちゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.