Nicotto Town


まいまいのMY日記


ひさびさにガーデニングのランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 大きさ
2位 スイートピー【白】 4.94cm


スイートピー、好きなので何となく育ててました。
これって、まぁ運なんだろうけど、上の方にいけると
やっぱり嬉しいですね^^

色も、白の花が好きなので、ついつい白選んじゃう。
P花とかも、昔は育ててましたが、最近はもっぱら
普通のお花です。

リアでは、多肉植物とか好きなんですけど(手がかから
ないから笑)どんどん増える一方なので、多少困って
たりします。育つと、間延びしちゃうので、下の葉を
切って、また植えると、そこから芽が出て花っぽく育って
くるので、また育てて、伸びて・・・みたいなw
どこまで育てればいいのかなぁ〜w
とりあえず、限界までは育てていこうか・・・

最近、飼ってる猫の調子が良くなくて、あんまり来れない
でいたりするんですが、ここで服とかお着替えすると
癒されるので、時々来れたらいいなっと思います。

ではでは、またね。

アバター
2020/11/18 00:00
>小桃ちゃん

お立ち台って、ちょっと嬉しいよね<一位じゃないけど〜笑

猫は、少し体調は良くなりましたが、年も年なのと、リンパ系に何かあるっぽい
ので・・・こればっかりは、ちょっとでも長く一緒にいられることを祈るのみ、
かな〜(泣)
前の猫が亡くなった時も、ぺっトロスに陥って、今の子と出会った私ですが、
今の子以上は、もういないと思うので、居なくなったらどうやって生きていこう
かと・・・今から哀しみが・・・うう。
あまり、苦しませずに・・・ってのが、今の願いです。
アバター
2020/11/16 16:07
お立ち台おめでとうございます ✾(。◠‿◠。✿)

猫ちゃんの調子よくなるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.