Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第1回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。

画像

おだんごは新サークルに加入したよ^^;

昨夜は、その記念すべき第1回集会でした。
ヘアースタイルとコンタクト(おだんごはヘアメイクと解釈)、メガネ以外は、お試しニコット洋服店で売っているアイテムだけでお揃いコーデを楽しもうというサークルです。
月1回だけなので、おだんごにも無理なく参加できるかなと思って加入しました。

今回のコーデは、
フレッシュゴシック(全身服)
サングラス付シンプルハット(黒)
ヒツジ校長お手製看板(奥手・茶)
スカーフ付バッグ(黒)

どうでしょう? キマッテルかな?
初対面の方ばかりでしたが、みなさん優しくてとっても楽しかったです。(*´∀`*)
なお、サークルではメンバーを募集しています。
おだんごのトップページ加入サークルの一番下にあるので、興味のある方は申請お願いします。m(__)m


アバター
2020/11/22 22:46
コメント遅くなりましたが、
サークル募集ありがとございます。
そうなんですよね、時間が遅くて申し訳ないです。
自分が余裕もってIN出来る時間帯が22時以降になる為22時30分とさせて頂いてます。
それでもいいと言ってくれて有り難いです。(*´▽`*)
月一回、楽しくお話し出来たら嬉しいです^^
次回も一緒に楽しみましょう^^
アバター
2020/11/15 19:13
>yumaちゃん
ありがとうございます。早速、加入してくださったんですね。
でもね、私、書くの忘れてたんですが、22:30からなのよ。
私たちには、ちょっと遅い時間なのが難点。
月1回だからいいかなって、入ってみました。^^;
アバター
2020/11/15 10:08
お試し洋服店で、しかも月1!?
それなら無理なく参加できそう!お仲間に入れて下さい^^
申請してくる!ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.