Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりに見れた〜(^^♪

昨日はサッカー日本代表の試合があったわけですが、個人的にはけんとくんのプレーが見れて嬉しい限りでした(*^^*)ロストフではゴールシーンをチラッと見ただけですし、先月の代表戦ではロシアからの入国規制のため招集されずだったし・・・。本当に久しぶりだったんですよー!前半だけで交代させられちゃいましたけどね(^_^;)
ちょっと残念さは感じつつも、この試合のスタメンは元東京の選手が多かったので、残念さは多少カバーされてたと思います。

アバター
2020/11/16 18:04
私も正直なところ眠かったですけどね(^_^;)なんとか起きてました。
アバター
2020/11/14 23:11
気が付いたらこたつで寝てましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.