Nicotto Town



璃奈ちゃんボードを運営に提案したい

ラブライブ6話で流れたツナガルコネクトは名曲だと思った。

璃奈ちゃんボードを運営に提案したい。

アバター
2021/11/01 20:30
もきゅんさんなら、プログレにも詳しいから大丈夫ですよ。
ゲーソンのOSTのとかインストものあるし、歌入りなら、ファイナルファンタジーほか、
アニソンになったのではジョジョとか、、、
あと、これは最近自分が見つけたDavid Sylvianが歌ってるMonsterのEDですが、
https://youtu.be/ruQsv709MA0
i使ってください~。
justinさんは、アニソン、ゲーソン、地下アイドル等々、やっていいって言ってましたよw
アバター
2021/10/23 17:24
プログレ度が高そうな曲は、
なかなか、選曲の難易度高そうで
悩んじゃいますよw

あと、最近気に入ってる曲は、ウマ娘の彩ファンタジアという曲です^^
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39029098
アバター
2021/10/22 15:49
お返事ありがとうございます。
ssora tob sakana、聞かせてもらいました。
解散したのが残念ですね。けっこう、プログレっぽい試み
してますね。
11月は、月一配信でもきゅんさんが、アニソン、ゲーソン、
地下アイドルのプログレ度が高そうな曲を選曲されてみては?
justinさんもアニメすきそうだし。私はPerfume の曲、プログレ漬けで
リクエストして、却下されましたが(笑)。
アバター
2021/10/16 10:50
キグルミ惑星は、はなまる幼稚園の特殊EDだったので
カラオケで歌ってました☆レベル高いし、成功して欲しいですね

プログレじゃないけど
解散しちゃったけど、ssora tob sakana とか、好きですよ

https://www.youtube.com/watch?v=6bZf42pvID8

https://www.youtube.com/watch?v=pDJaJ0erFkM

https://www.youtube.com/watch?v=nFNVFckKoJo
アバター
2021/10/11 17:58
書くところがわからなかったので、こちらに。
もきゅんさんは、プログレッシヴ・アイドルといわれているxoxo extreme(通称、キスエク)を聞いてどんなに思われるか興味があります。アネクドテンやマグマのカバーもしています。バックバンドは日本のプログレバンドの人たちです。
キグルミ惑星 / xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
https://youtu.be/yqwCPNzzJio

Nucleus (ANEKDOTEN COVER)/ xoxo(Kiss&Hug) EXTREME feat. 金属恵比須
https://youtu.be/dmTBLIOfw5A

Altair(孤高の荒鷲)/ XOXO EXTREME
https://youtu.be/1_4U_xZHSRc

ベビーメタルのようにアイドルとメタルの融合で成功した前例もありますもんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.